箱も好き

今日は金木犀の匂いを感じました♪
秋ですね~!

そして・・・。
何故か筋肉痛。
よくよく考えたら、昨日の激混み電車のせい。
無理して力んでいたから、身体中が痛いです。

昨日の「モンプチ」なんですが、中身だけじゃなく箱も好きでした(笑)

f0055228_19292062.jpg

ん~?
f0055228_19294991.jpg

気になる~!
f0055228_19301446.jpg

遊びたいにゃ~!
f0055228_19305244.jpg

中身も良いけど、箱も良いよね!
f0055228_19311972.jpg

こんな遊び方も出来ます!

ちょっと「家政婦は見た」風?!

帰宅は雨に降られました・・・。
もっと夜中に降るって言っていたのに・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
箱も好きなの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
『ご褒美はかつお節で』のダビダビさんのおうちのダビデ君のご本が出版されます!
『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

緒方拳さんの訃報・・・ビックリしました。
大好きな俳優さんでした。
ご冥福をお祈りもうしあげます。
[PR]

by leon-chan | 2008-10-07 19:32 |