アンバランス

今日は雨が降ったり止んだり。

しかもちょっと仕事も大混乱・・・。
誰か神様!どうにかして~!

気を取り直して、食器棚の上が好きなレオン。
猫タワーは使わないくせに・・・・。

f0055228_19123675.jpg

るん♪
f0055228_1913133.jpg

高い所は楽しいにゃ~!
f0055228_1916626.jpg

何か問題でも?

問題ありありだよ~!

換気扇も壊れるかもしれないし・・・・。
猫タワーは粗大ゴミ化しているし・・・・。

デカ猫のわりに意外とアクティブなレオンなのでした・・・・。

しかし三枚目。
顔と体のバランスが変な感じ???(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
顔がデカイ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
『ご褒美はかつお節で』のダビダビさんのおうちのダビデ君のご本が出版されます!
『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

すみません。
仕事が大混乱しておりまして、精神的に疲れております。
[PR]

by leon-chan | 2008-10-08 19:15 |