間違い探し!

今日は爽やかでした!
ここ数日、曇りだったから今日は暑く感じましたよ。

昨日からグッタリしていますが、今日は少し「凪」って感じでしょうかね。
でも、やっぱり精神的に参っております。

そんな時はレオンちゃんの福福しいお顔!

f0055228_19215768.jpg

ふにゃ~!
う~ん・・・幸せそう!
f0055228_19222622.jpg

ふにゅ~!
ん?お耳が・・・?

何かご不満でも??(笑)

これは私の膝にのっていまして、珍しく夫撮影です。
何となく何時もとは違うかな・・・?

しかし・・・丸顔だね・・・・。
一枚目と二枚目の違いはど~こだ!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
丸顔!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
『ご褒美はかつお節で』のダビダビさんのおうちのダビデ君のご本が出版されます!
『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

早く明日が終わってお休みが来ることを祈っております。
疲れました・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-10-09 19:24 |