添い寝もお仕事

今日は午前中は雨。
外出を控えたら、午後から晴れてきました・・・。
がっくり。

折角の休日なのに、今日も朝5時に起きてしまいました・・・。
習慣って恐ろしいっす。

今日はレオンちゃんとパパさんの仲良し画像♪
f0055228_16423114.jpg

レオンちゃん!添い寝してずるい~!
と思って、前に回ったら・・・・。
f0055228_16431694.jpg

ふわ・・・
f0055228_16434174.jpg

ふわわわわ~!
f0055228_16441279.jpg

けっ!添い寝くらいでガタガタ言うなよ!
f0055228_16445447.jpg

たまにはパパさんサービスしないとね!

私は床で寝るって事がないので、ほとんどこういう「添い寝」はしてもらえません。
しかも寄りかかられると、私は重くなってレオンを無意識にどけてしまう(笑)
夫は我慢するので、レオンは安心して添い寝しています。
その代わりにレオンは私のお膝は大好きです♪

ちゃんと使い分けているのねぇ・・・・。

そういえば必ず、アクビ画像を撮影すると最後の表情が「けっ」ってなるんですよねぇ・・・。
みんな、そうなんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
添い寝はアルバイト!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-11 16:47 |