お留守番の後には?

今日は雨。
昨日までの乾燥が嘘のようです。

引き続き谷中巡りなんですが・・・。
『MEOW MEOW』さんでの戦利品!

f0055228_19364377.jpg

う・・・写りが悪いのですが可愛いでしょ!!!
頂いた手前の白いオリジナル・エコバックはその後、お買い物袋として大活躍!
f0055228_19382762.jpg

僕が留守番してるのにお土産なし?!
ご・・・ごめんってば!お土産にキャットニップをいただいたんだよ!
f0055228_19392247.jpg

ありがとにゃ!
あ!喜んでる(笑)

私って本当に・・・。
写真の写し方がヘタ・・・。特に頂き物の紹介がヘタ・・・(泣)

f0055228_19423981.jpg

それでカボチャさんの運命は?!

引っ張っているカボチャ・・・どうなってしまうのか?!
谷中巡りはまだまだ続く・・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
キャットニップが大好き!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-14 19:43 |