ハロウィン間近で顔も間近?!

今日は爽やかな天気!
洗濯日和ですね~!
(って、仕事だから洗濯できませんけど)

10月も中旬!
10月の最大のイベントは「ハロウィン」ですよね!!

カボチャちゃんは如何に?!シリーズ?!なんですが(笑)
f0055228_2053456.jpg

あれ?

最初、なかなか良い写真って思ったんですが・・・・。
なんか遠近感が違うって言うか。

顔・・・デカクない?!
是非、若者風なイントネーションで読んでください(笑)

さて・・・本当にカボチャの運命は?!

<谷中巡り>
f0055228_201723.jpg

『谷中・猫町カフェ29』さん
こちらのお店は熊本料理です。
風ちゃん(ふうちゃん)と空ちゃん(くうちゃん)の2ニャンがいます♪
なんと推定誕生日が私と一緒で♪
来年はお誕生会に参加させていただこうと目論見中(笑)

そして私が参加しています猫のSNSのNijiiroCatさん♪

猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑こちらもクリック♪

チャリティーカレンダーにレオンも掲載させていただいております!!

f0055228_2085788.jpg

こちらが表紙♪
       形状:ポストカードサイズの卓上カレンダー
         期間:2009年1月~2010年3月
            価格:1000円(税込)

『ShippoTV』さんにて絶賛、発売中!
カレンダー売り上げの一部はライフボート東京へ寄付されるそうです。
一匹でも不幸なニャンコさんが救われますように!

宜しければ、ご協力下さいませ!
どうもかなりの猫友さんがご参加されているようで完成品が楽しみです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
顔デカイ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-15 20:20 |