誕生日だから腕枕で寝てあげる猫

今日も爽やか!
どうも明日からは天気が悪いらしい東京エリアです。

実は今日はパパさんの誕生日!

「平日だからケーキは買わないね」とメールをしたら・・・。
「何故だ~?」という返事が来たので、ケーキを買いましたよ・・・・。
週末で良いじゃないねぇ・・・。

プレゼントは既に渡してあるので、当日はなにもない我が家。
「どうせ使うなら早く買った方が良い」という超現実的なんです(笑)

f0055228_19235427.jpg

僕は腕枕で寝てあげます!
そうよね。
それもきっとパパの幸せよね♪

f0055228_192577.jpg

僕にも美味しいご馳走ください!
そっちかよ・・・・。
レオンは食い意地がはっているので、餌皿の前でストライキ状態になります・・・。

レオンもパパさんの誕生日を祝ってあげてね♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕の存在がプレゼント!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

そんなこんなで今日はバタバタしています。
ご訪問はボチボチとなりますので、ご了承下さい!
[PR]

by leon-chan | 2008-10-22 19:27 |