人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の装い!

今日は天気予報では行楽日和って言っていましたが・・・。
終日、曇りだしっ!
ちょっと小雨も降るしっ!

天気予報のバカ~!

さて、今日は素敵な頂き物のご紹介!
『one's happy home』の弥生さんからのいただき物です!
実はブログ2周年のクイズに参加したんですが・・・。
正解率の余りの悪さに申し訳なさ一杯なんですが・・・(泣)

弥生さんは『only nyan』と言う手作り雑貨・猫グッズのお店も経営なさっています!
とっても可愛いお店なので、是非、覗いてみてくださいね~!

秋の装い!_f0055228_1861735.jpg

ハロウィンのバンダナ♪とコースターとキティのご当地品!
このポスカがまた可愛いのですよ~!
秋の装い!_f0055228_187275.jpg

くんくん・・・・
あんた!なんて所に乗ってるの!!

と言うわけでファッションショー!

秋の装い!_f0055228_188161.jpg

ジャーン!
あれ?ちょっとホッソリに見えません?!
秋の装い!_f0055228_1885332.jpg

弥生さん!有難うにゃ!

見えにくいですが・・・レオンの口にニキビが出来ております。
もしや思春期?!

茶猫にオレンジって似合いますよね~!
本当に弥生さん!正当率が悪いにも関わらず・・・有難うございました!!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合う?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

by leon-chan | 2008-10-25 18:10 | いただき物!