がっつき

今日は予約投稿です。

うちの食欲大魔神は、『夏バテ』する事もなく『食欲の秋』に突入中。

そんなレオンの一心不乱の一気食い・・・。
過去、レオンが食べ残したことを見たことは2回くらいしか記憶にありません・・・・。

f0055228_19511912.jpg

ガツガツ・・・
f0055228_1952529.jpg

うまうま!
f0055228_19523093.jpg

ん?
いや・・・君の御飯は取らないから安心してお食べ。
f0055228_195361.jpg

は~い!
あぁ・・・キバちらが可愛い・・・。
f0055228_19535092.jpg

あぁ・・・食った!食った!
お行儀が悪いわよ!!

御飯食べてると、たまに顔をあげませんか?
君の御飯は取らないよ・・・。

なんか携帯投稿が上手くいきませんでした・・・・。
訂正アップしています。

でもよっぱらいなので、また明日・・・・。

お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪

レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
食いしん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-28 19:58 |