猫の宅配便

今日は爽やかな天気~♪
昨夜、遊びつかれて今日は仕事がつらいったら・・(笑)
年ですなぁ・・・・。

箱好き猫のレオン。
必ず箱のチェック・・・。

f0055228_19495395.jpg

これは何が入っていたの?
ママの私物よ♪
f0055228_19505342.jpg

僕の食べ物は・・・届きませんか?
君の御飯は人間用以上にありますから・・・。
f0055228_19525425.jpg

もっと御飯をくれるおうちの子にしてください
そんな事いうと、よその子にしちゃうよ!!

親の心・・・子知らず。

本当に食欲大魔神・・・・。
こうやってPCを使っていても、手に噛み付きます・・・・(泣)
酷い・・・・。
もう年だから、猫の噛み傷の治りが遅いのにさっ。

お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪

レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫の宅配便?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-30 20:02 |