何となく変なポーズ?

今日も爽やかな天気!
素敵な三連休になりそうですね!!

お天気も良いせいか道が混雑しています。
近くのガソリンスタンドは120円台になっていました。
ついこの間まで「ガソリンが高い!」って言っていたのに・・・。
この調子で暖房費も下がると良いですよね。

今日はレオンちゃんの変なポーズ!

f0055228_1714659.jpg

ぼー・・・
ん?レオンちゃん・・・なんか変じゃない?
f0055228_1721999.jpg

んにゃ?
前足と後ろ足の向きがおかしいと思うんだけど?
f0055228_173618.jpg

そう?
ん?今も足と体の向きが変だと思うんだけど?

猫って体が柔らかいですよね~!

昨夜は早寝したのですが・・・。
疲れていたのと、体が痛くて朝の4時には目が覚めました・・・。
え?単なる年のせい?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヨガが得意!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに参加しています!
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪

レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪

ダビちゃんの本はサイドへ移動しました!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-01 17:05 |