足まくら

今日は肌寒いですね。

お天気が良いと常夏になる我が家。
昨日は室温が28度まで上がっていました。
今日は寒くて、流石にフリースを着ました。

昨夜は夫がツーリングで不在。
珍しくレオンちゃんと一緒に寝ました♪

レオンは私が餌をくれないことを知っているので、無駄な事はしません(笑)
朝の6時まで、グッスリ寝てくれました♪
これが夫がいると、夜中の2時頃から起こされます(笑)

特に私の調子が悪いと、添い寝をしてくれるレオンちゃん♪
本当に良い子に育ってくれました!

f0055228_1821433.jpg

あたちは良い子です
f0055228_1822374.jpg

お母ちゃんの足は寝心地が良いです
f0055228_18225385.jpg

足枕はなかなかです

何で猫って、体の一部に触れていたのでしょう?
スキンシップが好きですよねぇ??

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪

レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-11-03 18:25 |