頭隠して尻隠さず

今日はちょっと肌寒いけど、まずまずの天気でした。

今日は仕事でうかがった先で暖房が入っていて・・・。
気持ちは嬉しいのですが、のぼせそうでした・・・・。

そして・・・・。
またしても腱鞘炎になりました!!!
↑・・・何も大文字にする必要もないのですが・・・。

と言うわけで、コメント・レスは当分お休みして、ご訪問優先とさせていただきます。
軽症なので、無理をしなければ数日で治ると思いますので・・・・。

f0055228_19203068.jpg

大きなお尻は誰の~?
f0055228_1921628.jpg

これ・・隠れてるつもりなんだろうなぁ・・・・・

大きい猫だから丸見えなんですけどっ!

ま、親バカだから隠れん坊に付き合ってあげます♪


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
見付からないの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪

レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪

腱鞘炎が良くなるまで、ちょっとボチボチになります!!
ご了承ください!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-04 19:23 |