風の中を佇む

今日は寒かったですね・・・。
この秋初のトレンチコートの出番です。
せめて日差しが欲しいよ~!

今日はベランダで佇むレオンちゃん♪

f0055228_19124996.jpg

風を感じています!

本当に外に出るのが好きな猫です。
何をするわけでもないのにねぇ(笑)

そういえば先日の東北旅行で買った自分用土産
f0055228_19135553.jpg

黄金かもめの玉子
ずっと気になっていて、やっと購入できました!
金粉だよ~!!!(笑)

なんか今日はとっても眠いです・・・。
早寝します・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
凛々しいでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-10 19:16 |