ヨガのポーズ

今日も肌寒かったですね。

猫って体がすんごい柔らかくって。
人間には想像も出来ないポーズをしていませんか?

窓辺に佇むレオンちゃん。
な~んか変な感じです。

f0055228_19193699.jpg

ぼー・・・
う~ん?何かが変な感じなんだけど?
f0055228_19201587.jpg

よっ!
なんか脇腹が痛くなりそうよ・・・・。

猫のエクササイズが出来たら、きっと痩せるんだと思う・・・。

・・・。でもレオンは痩せないね(笑)

今日は仕事ですっごく疲れました・・・。
なので早寝します。
毎日、早寝早起きの私・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヨガも出来るよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-11 19:22 |