たれネコ

今日はちょっと暖かでしたね。
ホッと一息。

昨日からゴージャスみかんちゃんをアップしておりますが、本当にゴージャスです。
でもずっと他人がいるから。お疲れモード。
流石の女王様も・・・。

f0055228_19334096.jpg

疲れました・・・・

こんなポーズを見た翌日。
レオンも同じポーズをしてたんです!!

f0055228_19343243.jpg

だら~・・・
ほ・・・本当に緊張感がない・・・・
f0055228_19351439.jpg

ぼけ~・・・・・
レオンってホントに何もしてないよねぇ・・・・
f0055228_19355466.jpg

隙間から見てるの!
ぷっ・・・ちょっと可愛い(笑)←親バカ

やっぱレオンって童顔かも。
しかも緊張感がないんですよね。

他のネコちゃんと接しても、全然気付かない鈍さ・・・。
それで良いのでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
たれ猫!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

今日は疲れてマッサージを受けました・・・。
体がだるいです・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-17 19:38 |