コタツが好きです

今日は暖かでしたね。
明日から寒いみたいですから、風邪には注意です!

我が家も今年は2年ぶりにコタツを出しました。
レオンは猫なのでコタツが大好き。

中に入って暑くなると、出てきて人間の膝に乗ってきます。

f0055228_1934631.jpg

コタツ好きにゃ・・・
ちょっとピンボケですが、ちょっと可愛いのです(笑)←親バカ
f0055228_19112855.jpg

ママは邪魔しないで!
なによ~!いつもは私の膝のくせにっ!!

この日は夫しかコタツに入っていなかったので、夫の膝なのです。
分かりにくいですが、左側の茶色いのは夫です(笑)

ちょっとムッとした顔で可愛くな~い!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
コタツ好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

ちょっくら今日は疲れております・・・・。
ご訪問漏れがありましたら、申し訳ありません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-18 19:08 |