レオンのヒップ♪

今日は寒かったけど、お天気でした♪
天気が良いと嬉しいですね~!

週末にちょこっとだけベランダに出たときの画像。

f0055228_19162212.jpg

大きなお尻♪
f0055228_19165047.jpg

あらよっと
f0055228_1917169.jpg

のっしのっし
f0055228_1918267.jpg

ごっきげん!

ハーネスをつけずに、首輪にリードを付けた状態です。
これだとリードが邪魔で歩きにくいみたいなんですが・・・。
ちょっと歩き方が可愛い(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヨタヨタ歩くの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-19 19:19 |