秋深き 隣は何を する人ぞ

今日も寒かったですね。
でも昨日の方がさむかったぁ・・・・。

なんか週末って疲れますよね・・・。
と言う訳でサラッと更新(笑)

秋深き 隣(となり)は何を する人ぞ    
有名な松尾芭蕉の句です。

我が家にも気になる隣が・・・・。

f0055228_1903336.jpg

隣(の猫)は・・・・
f0055228_19178.jpg

遠い目をして空腹を訴えています・・・

ちょっと遠くを見すぎっ!!

万年欠食児童のレオンです・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お腹が空いてるの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2008-11-21 19:03 |