戦利品あれこれ

今日は快晴!
お出掛け日和ですね~!

私は遠出しようかと思いましたが、ニュースで「高速が渋滞」と聞き諦めました。
諦めの早いお年頃です。

今日は戦利品のご紹介!

『猫にソマっちゃいました!』さんから素敵なプレゼント~♪

f0055228_173392.jpg

和柄の猫服♪
お正月用♪近々、着せてみますね!

先日のプランタン銀座の「ねこ展」での戦利品!
f0055228_1743485.jpg

レオン用のオモチャ
有名な『RIEN』さんのオモチャです♪
f0055228_179276.jpg

レオン用のお洋服
先日、購入するか迷った『キャットプリン』さんのお洋服です♪

三連休はファッションショーで忙しくなりそうです!!

f0055228_17135894.jpg

ママ・・・興奮しすぎ!

体調と相談しながら、ぼちぼち頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
早めのクリスマス・プレゼント?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-22 17:15 |