お買い物

今日は雨で寒いですね。
我が家は曇りだと、やはり寒いのです(笑)

ちょっとカメラ関係を買ってしまいました♪
f0055228_16531533.jpg

スピードライトです♪
まだ使用していませんが、これで夜の室内撮影も綺麗になるかな?!

あと先日のプランタン銀座の「ねこ展」での戦利品の最後の一品♪
f0055228_16542082.jpg

猫の鏡餅~♪
f0055228_1655370.jpg

これ何?
きゃー!!汚れちゃうからダメ~!!

これは『てっち』さんの作品です。
前々から欲しくて迷っていたのですが、最後の一個だったので清水の舞台から飛び降りちゃいました!!
むふ♪可愛い~!!

f0055228_16563416.jpg

僕だって可愛いでしょ!
うん♪レオンも可愛いよ♪

さて、明日から仕事だ・・・。
お仕事の皆様!頑張りましょう~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕も可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

<サーバーメンテナンスのお知らせ>
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)

[PR]

by leon-chan | 2008-11-24 17:00 |