クリスマス・プレゼント?

今日は寒い挙句に、夕方から雨。
天気予報が当たりましたね。

ちょっと今日は珍しくセレブちっくな画像(笑)

f0055228_1953995.jpg

何だこれ~?
凄かろう!ヴィトンだぞ!
f0055228_1961993.jpg

何を買ったですか?
えへへ~!
f0055228_1965595.jpg

ジャーン!「ルイ・ヴィトン・シティ・ガイド」です!
f0055228_1972912.jpg

またこんなの買って!!
す・・・すみませんっ!
f0055228_1981259.jpg

食べ物はないですか?
う~ん・・・レオンちゃんには関係ないかもねぇ・・・。

いつも参考にしているブロガーさんが「ルイ・ヴィトン・シティ・ガイド」を紹介しておりまして・・・。
つい真似っ子して買ってしまいました。
それにしても過剰包装だ・・・・。
これしか買わなくって申し訳ない気持ちになった小市民でした。
慣れない場所での買い物は怖いですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
無駄遣いはダメ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

<サーバーメンテナンスのお知らせ>
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)


なんかここ数日。
耳の聞こえが悪いです・・・。
耳鼻科でしょうか?
[PR]

by leon-chan | 2008-11-25 19:10 |