時には新体操のように

今日は久しぶりの快晴!
日差しがありましたね~!!

ちょっと今日は所用でバタバタしていまして・・・。
サラッと更新です!!

しかもエキサイト!!!
メンテナンスが長すぎっ!!!
(メンテナンスの後遺症で画像表示が乱れているようです)

さて先日の「ねこ展」で買ったジャラシ♪

f0055228_2125391.jpg

ジャラシです!
f0055228_21264153.jpg

ん~??
f0055228_21271089.jpg

新体操のリボンみたいだね~!

この後、遊びましたよ♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
たまには遊ばないとね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

本日、帰宅が遅かったのでご訪問優先しま~す!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-26 21:28 |