神様お願い!

今日は雨で寒かったですね。
ちょっとカゼ気味です・・・・。

なのに何故かレオンが異常に元気・・・・。
バタバタしています(泣)

先日買った「ねこ展」のジャラシの紹介です♪
すっごい長いジャラシなんですよ!

f0055228_199235.jpg

ジャラシだよ~!
f0055228_19102511.jpg

何にゃ?
f0055228_1918761.jpg

がしっ!
f0055228_19113023.jpg

神様!なにとぞ!なにとぞ!

もしや神頼み?!
使い方が違うよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
神様お願い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

明日は帰宅が遅いので、ご訪問等が出来ない可能性があります・・・。
ご了承ください。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-27 19:16 |