可愛すぎて困る!

今日は良いお天気でした!!

でもすっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
ついウトウトして目が覚めたら、真っ暗でした・・・。

先日の「ねこ展」で買いました『キャットプリン』さんのお洋服!!
ついにお披露目!

f0055228_1719245.jpg

じゃーん!!
f0055228_17195175.jpg

ゴージャス!

すっごい可愛い~!!!

茶猫に赤って似合いますね~!!
はぁはぁ・・・。
これのお帽子も欲しくなってしまいました・・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合うでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-29 17:21 |