嬉しいね♪

今日も良いお天気♪
お日様の力で部屋の温度も24度!
快適です!!!

さてさて、色んな猫友さんの所で拝見しておりまして・・・。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが♪
レオンが本に載りました~!!

f0055228_17162193.jpg

「猫(ぬこ)の玉手箱」 
はいはい!記念撮影ね!
f0055228_1717302.jpg

はい!チーズ!!
f0055228_1718574.jpg

ねぇねぇ!レオンちゃんが載ってるのよ~!!
と言っても猫には何の興味もないらしく・・・・(泣)
f0055228_17185754.jpg

お休みなさい・・・・・

もうっ!折角の本なのに~!!

他にもお世話になっております猫友さんが掲載されております♪

『お散歩大好き猫ブログ』さん
『晴れたらいいね♪』さん
『猫が王子様☆(・・・夫は?)』さん
『one's happy home』さん

是非、書店にて立ち読み(笑)してみてくださいませ♪

「猫(ぬこ)の玉手箱」 
(株)グリーンアイランド社より発売中です。
定価1,300円。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
本に載ったの!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

ちょっと風邪引きです。
皆様も体調管理を気をつけ下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-30 17:26 |