尻尾がくるん♪

今日は良い天気♪
暖かでしたね~!

最近、レオンは猫タワーをダダダダーって駆け上がったりします。
何でだろう?

f0055228_19381094.jpg

何よ!
なんか尻尾がお猿さんみたい♪
f0055228_19385428.jpg

見ないでよ!
もっとタワーを使ってくれると良いなぁ・・・。

我が家では粗大ゴミ化している猫タワー・・・。
ちゃんと使ってくれないと、夫に捨てられちゃうよ?!(笑)

先ほど帰宅時の電車内。
急にミカンの香が漂ってきました。
ん?と思って隣を見たら、隣に座ったばかりのオバサマがミカンの皮を剥いていました・・・。
何故、ここでミカンの皮を剥く?
何故、家まで我慢が出来ない?!
ちょっと不思議な感覚でした・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
尻尾が可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

来週一杯、仕事関連でバタバタしています。
ご訪問等が途絶えるかも知れませんので、ご了承下さい・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-03 19:43 |