アンバランス

今日も暖かでしたね!
でも明日から寒いみたいです・・・・(泣)

昨日は猫タワーのレオンをアップしましたが・・・。
本猫をアップで見ると、ちょっと悲しい事実が・・・・。

f0055228_1923252.jpg

二重顎・・・・(泣)
f0055228_19235056.jpg

顔の割に体がデカイ・・・(泣)

でもね・・・。
これ冬毛で毛がモフモフしてて、こんな波打った感じになるんですよ!!!
きっと・・・そうに違いない!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
二重顎?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

来週一杯、色々仕事等で立て込んでおります。
ご訪問等も途切れがちとなりますので、ご了承下さいませ。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-04 19:25 |