色々な頂き物のご紹介

昨日今日と出掛けておりました・・・。
なんか仕事に追われてるのに・・・私ったら・・・。
半年前に予約していた時点では、こんな状況になるとは思っていなかったのです(泣)

f0055228_18562183.jpg

こんな雪景色
そう・・・雪でしたよ・・・・。
f0055228_18565548.jpg

こんな猫ちゃんに出会いました♪

では・・・先週からの頂き物のご紹介!

f0055228_18574267.jpg

『★Lovin&Lum☆』さんからのポスカとチャーム♪
f0055228_18591469.jpg

f0055228_18593116.jpg

『奥さんの細道』さんからのカードとキャンドル♪
f0055228_191772.jpg

f0055228_1912951.jpg

『suko日記mokony』さんからのプレゼント♪

有難うございます!!!

相変わらず頂き物の撮影がヘタ・・・。
そして焦っていたために、なんかいつも以上にヘタな写真でスミマセン・・・・。

レオンも私もとっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがと!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

今週一杯多忙のため、ご訪問等が途絶えがちとなります・・・。
ともかく火曜までは、特に時間がないのでスミマセン・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-07 19:19 | いただき物!