ハムレット

今日は暖かでした~♪

今日は午前中はだらだらと寝ていました。
昨日の吐き気は今、服用している薬の副作用かなぁ?と思っています。
今日はまだ吐き気がないので、体が慣れてきたのかな?

今日は久しぶりに学生時代の友人とランチ♪
バカ話をしてリフレッシュしてきました!!

そしてレオンも悩んでいます。

f0055228_1725185.jpg

どうしよう?
f0055228_17244344.jpg

降りるべきか・・・降りざるべきか・・・
f0055228_17255023.jpg

それが問題だ・・・・

悩むならレンジフードに上がるな~!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
悩む!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

友人と勢いで和歌山の「駅長たまちゃん」に会いに行こう!となりました♪
本当に行けるといいな~♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-13 17:27 |