日向ぼっこ

今日は朝が寒かった・・・・。

昨日からツーリングに出掛けていた夫。
土砂降りの中、帰ってきました。
そしたら、午後は晴れて(笑)
変なお天気でしたね。

お天気だと外に出たくなっちゃうレオン。

f0055228_18543590.jpg

お外は好きです♪
くふ♪舌が可愛い!
f0055228_18552448.jpg

何もしないけどね~
ホントに座ってるだけね・・・。

最近、外に出ると椅子の上に座るようになりました。
ベランダの地面は寒いのかしら?

今週末はスケートのグランプリ・ファイナルを息を呑んで観ていました。
昨日は真央ちゃんが頑張りました♪
優勝。おめでと~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
外でリフレッシュ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-14 18:56 |