がっついてます

今日は朝は寒かったですね~!
ここ数日。暖房を入れるか?!と迷う日々です(笑)

まだコタツだけで頑張ってるエコ家族!
そんな事してるから、体調を崩す?!
おかげさまで、吐き気はなくなっています♪

そして寒くなってきてるせいか、レオンも食欲も大爆発中・・・。

f0055228_19423447.jpg

うまうま♪
f0055228_1943921.jpg

座る間も惜しい・・・・

なんで半腰?!

昨夜はなんか壁からピシピシと色んな音がして、気になって眠れなかった・・・・。
乾燥してるから・・・ですよね?(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
うまうま!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-15 19:44 |