レオンを芸能人に例えると?

今日は暖か!
コートなしでもOKでした♪

最近、レオンを見てて思うこと。

f0055228_19551339.jpg

南海キャンデーズのしずちゃんに似てる・・・・

お・・・おかしい・・・。
私の中では美輪明宏さんだったのに。

で、可愛いお顔だと「浜崎あゆみ」と思っておりました。

でも・・・最近はしずちゃん。
まぁ、別に嫌いじゃないから良いのですが(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
しずちゃん似?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-18 19:57 |