レオンの症状

今日は暖かでした。

昨日、病院に行ってみての経過です。

f0055228_17282593.jpg

これがハゲです

昨夜、夕飯に混ぜて薬を飲ませてみました。
それから1時間程度でレオンの様子が変わりました。

落ち着きがなくなり、玄関に向かって鳴くのです。
声を掛けると泣き止むのですが・・・・。
また鳴きはじめます。

結局、夜中もそんな感じで・・・・。
レオンも人間も大変でした。

今日の午後にはそういう態度は落ち着きましたが・・・・・。
午後にはグッタリ寝ている姿を見ると可哀想になってしまいました。

ハゲが尿疾患と言うわけではないでしょうし・・・・。
ホルモンの補給をしてハゲが治ったとしても、レオンの小さな体にどんな影響があるのか?
もう一度、お医者様に聞いてみようと思います。

f0055228_17294089.jpg

疲れました・・・・

発情に近い状況なんだろうなぁ・・・・。
レオンは発情前に去勢しているので、あくまでも自己判断ですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
鳴いちゃうの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

なんか今日は精神的にも体調的にも疲れております。
ご訪問はボチボチです。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-21 17:32 |