きをつけ!

今日も寒かったですねぇ・・・・。

朝も早くから人間ドックでした。
途中でなんかの撮影していましたよ。

まぁ、検査結果としては概ね異常なし!でした。
でも何か疲れちゃって・・・・グッタリしています。

採血出来なくって(泣)
4回も刺されましたし・・・。
結局、他の検査をしてきて最後に採血になりました・・・・・。

では!レオンちゃんのピシ!っとした姿をば!
f0055228_18303962.jpg

気をつけ!
f0055228_1831446.jpg

ぴしっ!!

手足のポッチャリ感が可愛いのです♪

「きをつけ」って懐かしいですよねぇ(笑)
小学校とかの体育を思い出しました。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
規律!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-27 18:47 |