「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出掛け( 2 )

ぷち浮気

昨日今日と雨知らず。
このまま梅雨明け・・・って訳にはいかないんでしょうね。

実は昨日は映画を観に行きました~!

『私は猫ストーカー』です♪

『Nijiiro Cat 』さんの映画チケットプレゼントに応募して当たりました♪
f0055228_17174091.jpg

猫可愛いです♪

映画の内容はネタばれもありますので割愛しますが・・・。
猫好きには「分かる!」ってシーンも多かったです。
因みにかなり年配客及び男性客が多かったのが印象的でした。

で、折角、新宿だもんね~!って事で有名な「ディー・カッツェ」さんへ!
f0055228_1719209.jpg

紅茶のお店なんです!
f0055228_1719424.jpg

猫店長です!
f0055228_1720189.jpg

アメリカンカールの「ケーニッヒ」君♪
f0055228_17204818.jpg

マンチカンとアメリカンカールのハーフのクィーンちゃん♪

こちらのお店は「喫茶店に猫がいます」って形式。
猫カフェとは違うのですが、私はそういう方が好きなので♪
アメリカンカールさんとは触れ合うのが初めてだったのでお耳が新鮮でした!!!

f0055228_17223718.jpg

う・・・浮気されたぁ・・・(泣)
なんか手が太い・・・(笑)

コンデジしか持っていなかったのを後悔しました・・・。
次回は一眼レフを持っていくぞ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕が本命!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-07-12 17:24 | お出掛け

谷中めぐり

今日もお天気!
あまりの乾燥に加湿器を稼動させました!

さて、昨日のお出掛けは「谷中」です。
皆さん、ほぼお分かりでしたね(笑)

「谷中」は台東区なんですが、猫が多いことで有名です。
JRの日暮里や地下鉄千代田線の千駄木や根津駅からの散策が楽しい街です。

昨日のメインは『★Lovin&Lum☆』さんのまちねぇさんが谷中にオープンした『MEOW MEOW』と言う猫雑貨のお店にお邪魔することです♪

f0055228_15121795.jpg
f0055228_15122543.jpg
f0055228_15123472.jpg

f0055228_15125521.jpg

f0055228_15131065.jpg

明るくて、とても素敵なお店でした♪

えぇっと戦利品については、また後日♪
綺麗に写真が撮れなかった・・・・(泣)
レンズもちゃんとしたのを持参すれば良かったです・・・・。

まちねぇさん!ありがとうございました!

f0055228_15151738.jpg

また・・・あたしの事を忘れているでしょ!
わ・・・忘れてないわよ!
ちょっとだけハロウィン画像のご紹介をば!
f0055228_15161645.jpg

ころろ~ん

さて!カボチャの運命や!いかに?!

レオンちゃんのハロウィン画像もお楽しみに♪
谷中巡りはまだまだ続く・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
また僕の存在が・・・!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-13 15:17 | お出掛け