「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オフ会( 5 )

オフ会戦利品

今日も暑かったですけど、ちょっと残暑?
少しずつ暑さが変わってきている気がします。

ずっと引っ張ってきたオフ会ですが、今日は最終章(笑)
今日は頂き物のご紹介です。

f0055228_18465665.jpg

ちょこっとさんお手製の手ぬぐいとモカさんから傘♪
f0055228_18473654.jpg

逆光の中くんくんするレオン・・・
f0055228_18491031.jpg

レオンも気に入ったようです(笑)

本当に有難うございました!
そんでもって、相変わらず頂き物のご紹介が下手な私・・・・・。

あしたも頂き物のご紹介予定です♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
有難う!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-17 18:51 | オフ会

猫宅訪問

今日も暑いですね。

昨日は終日、遊び歩いていて疲れ果てました・・・・。
足がだるいです・・・。

さてさてオフ会の続きです♪
猫カフェを後にし、オフ会メイン会場?の『猫のおなら』のちょこっとさんのおうちへ移動!

この移動中がちょうどゲリラ豪雨でビックリしましたよ・・・・。

ちょこっとさんのおうちには2ニャンがおります♪
f0055228_16394070.jpg

うーちゃんと蜜柑ちゃん♪
物凄い警戒している・・・(笑)
f0055228_16403761.jpg

なんか怖いんですけど・・・・
f0055228_1641480.jpg

うるさいし・・・
f0055228_16414415.jpg

あ・・・
f0055228_16424524.jpg

じー・・・・早く帰って欲しいわ・・・
み・・・蜜柑ちゃん・・・・・ごめんよ・・・。
でも少しずつ距離が縮まってきた?!
f0055228_16434949.jpg

これ・・・なぁに?
f0055228_16443299.jpg

はぁ・・・モデルも大変だわ・・・
f0055228_1645418.jpg

おもてなしは大変・・・
f0055228_16453655.jpg

でもママに抱っこされるのは幸せ~♪
f0055228_16485744.jpg

ちょっと遊んじゃう!
mimioさんのお土産のエビのオモチャ。
これで遊ぶ蜜柑ちゃんを連写していたら・・・。
f0055228_16471690.jpg

あ!(笑)
f0055228_16473961.jpg

てってってってっ・・・
うーちゃんがヤキモチ?なのか横切りました(笑)
f0055228_16492040.jpg

接待は大変・・・(ふぅ・・・)
f0055228_16501827.jpg

うーちゃん!有難うね!
f0055228_16505867.jpg

蜜柑ちゃん!有難うね!

大満足な一日でした!!
ちょこっとさん・モカさん・mimioさん!
本当に有難うございました!

しかし猫の撮影って難しい・・・・。
ボツ写真の山でした・・・。
特に蜜柑ちゃんの写真が使える物が少なかったです・・・。がっくし。
カメラの勉強をちゃんとしようと思いました・・・。

で、まだちょっとだけ続くのでした・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
明日こそは僕?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-15 16:36 | オフ会

電池切れ・・・

今日もオフ会の続きですよ~!

だって800枚も撮影したんですから!!(笑)

猫カフェの猫ちゃん。
流石に遊び疲れて、退室する頃には・・・。

f0055228_20593412.jpg

ふぅ・・・
f0055228_2101296.jpg

ふにゃ・・・
f0055228_2111512.jpg

ぱたり・・・
f0055228_2114353.jpg

ねむねむ・・・
f0055228_2123339.jpg

すやすや・・・
f0055228_213022.jpg

遊び疲れて電池切れ・・・

しっかし本当に人馴れ・カメラ慣れしている猫ちゃん達でした!!
f0055228_2142496.jpg

本当にフォトジェニック!

子猫のあまりの愛らしさに連れて帰りたくなりました!

さてオフ会はまだまだ続くのでした・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕の立場は?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-13 21:05 | オフ会

猫まみれの巻

今日は朝から地震。
なんか地震が多いですよね。

さて、今日は昨日からのオフ会の続き~!

素敵なランチの後は!なんと猫カフェへ!
猫カフェ初体験なんです!!

今回お邪魔したのは『RIEN』です。

こちらはノルウェージャンフォレストキャット専門の猫カフェです!
あぁ~!長毛さん~!!!

f0055228_2051342.jpg

普通の一軒家です
f0055228_205207.jpg

またお客さんですか?
f0055228_2053337.jpg

あたしは君子危うきに近寄らず!
f0055228_2054716.jpg

ちびっ子は元気!
f0055228_20544140.jpg

きゃー!
f0055228_20551256.jpg

た~のし~!
f0055228_20554364.jpg

あ~ん!
f0055228_20561451.jpg

じー・・・・
f0055228_20563758.jpg

何故かスカート大人気!

はぁ・・・・。
萌え萌えでした~!!

実は・・・まだまだオフ会は続く・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕・・・?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-13 20:57 | オフ会

お留守番の訳

実は日曜日。

猫友さんとオフ会でした~!

皆様とは初めてお会いするので楽しみな反面、かなりドキドキでした。

ご一緒しましたのは
『猫のおなら』のちょこっとさん。
『ほっとココア。』のモカさん。
『えびneko日記』のmimioさん。

まずは等々力渓谷脇にある『OTTO』にてランチ♪

f0055228_20143775.jpg

f0055228_20144885.jpg

f0055228_2015070.jpg

f0055228_20151466.jpg

f0055228_20152510.jpg

4人でシェアしました!
一人で食べたんじゃないですよ~!
美味しかったです。

その後、等々力渓谷を散策?
f0055228_2017223.jpg

都会とは思えません!
緑滴る都会のオアシスでした。

そしてその後は・・・。
f0055228_20175473.jpg

じゃーん!

さ~て!この子は誰でしょう?!

と、本当に盛りだくさんのオフ会でして・・・。
なんと写真を一日で800枚程撮影していました(笑)

と言うことで、オフ会日記は続く!のです。
もうしばらくお付き合いくださいませ!

f0055228_20215273.jpg

僕の出番がないので黄昏ちゃいます・・・

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕の出番は?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-12 20:22 | オフ会