カテゴリ:猫( 1220 )

レオンと確定申告

確定申告シーズンですね♪

毎年の事とは言え、バタバタと準備をするので、今年は早めにするぞ~!!と
準備をしたはずなのですが・・・。

年に一回だけだと、いつまで経っても覚えません・・・・。


しかも、レオンが邪魔します~(泣)
今年はレオン先生のご指導の元、書類作成することになりそうです・・・・。

破かれないようにしないと・・・・。
f0055228_1143931.jpg
f0055228_1145018.jpg
f0055228_1151314.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-26 11:05 |

レオンと獲物

レオンは、フワフワしたオモチャが好きです♪

チラッと見せただけで興奮状態。
アドレナリンが分泌されるみたいです。
f0055228_20321575.jpg
f0055228_20322663.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-19 20:32 |

レオンの水遊び

レオンはお風呂が嫌いなのに、蛇口の水には興味津々!

可愛いのです(親バカ)

水飲みも、男らしいのです。

ちょっと、台所、お目汚しですが・・・。

f0055228_14522010.jpg
f0055228_14523040.jpg
f0055228_14523875.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-18 14:52 |

レオンちゃんの好物

うちのレオンちゃん。

なんと「イチゴ」が好きです!

もちろんスーパーでの390円レベルでも、鼻をヒクヒクさせます。



でも、先日の友人の手土産の贈答用イチゴへの執着!!

すごい。違いが分かる猫なんですっ!!


またしても親バカ・・・・。
f0055228_20154168.jpg
f0055228_20154990.jpg
f0055228_20155659.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-16 20:16 |

レオンのシャンプー

週末に来客ありのため、レオンを綺麗きれいしました。

でも猫は水が大嫌い・・・。

もう本当に「格闘」です。

とくにドライヤーが嫌いで、ちょっと可哀想になっちゃいます。

ごめんね。レオン。
f0055228_18205796.jpg
f0055228_1821630.jpg
f0055228_18211397.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-05 18:23 |

節分

f0055228_2011269.jpg



ねむねむレオン。

本当に生産性がない・・・。
一体、日中、何をしているのやら。

今週は疲れました。
週末は大掃除・・・・。
気が重いわ。

世間は節分だったのにね。
高尾には北島三郎が来たんだって。地元だもんね。
[PR]

by leon-chan | 2006-02-03 20:13 |

鳴く

最近、餌をねだって鳴くようになりました・・・。

でも、ニャウリンガルでは声が聞き取れないみたい・・・。

せっかく買ったのに・・・。
f0055228_2033994.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-02 20:33 |

今日は寒いです。

ひたすらコタツです。

だから痩せないのね・・・。レオンちゃん・・・。


でも可愛いのよねぇ。
親バカ。
f0055228_20274042.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-31 20:27 |

今、猫が膝に乗っています。
最近、味をしめてしまったみたいです・・・。

でも5.4キロ・・・。
米袋より重いのよ。


最近、股ズレするのか、お腹の毛がなくなって
ピンクの地肌が・・・。
それはそれで可愛いんだけど。


それで良いのか?
f0055228_2001326.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-30 20:00 |

レオンです

愛猫  レオンちゃん

生まれ 2004年6月26日

猫種  アビシニアンとチンチラゴールデンのハーフ

性格  暴れん坊将軍の甘えん坊の食いしん坊万歳





f0055228_23132775.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-28 22:55 |