カテゴリ:パンダの独り言( 26 )

ヤマザキ春のパン祭り

実は、私は「パン祭り」ファンです。

全員プレゼントって、努力が報われる感があって好きです。


でも、昔は、ほとんどの製品にシールがあったように思うけど
最近は、シールのないものも多いように思います・・・。

さぁ、これから気を引き締めて、頑張って山パン、食うぞ~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-02-21 19:59 | パンダの独り言

今日は友人達が来て鍋をしました。

ちゃんぽん味!!
ちゃんぽん、好き。
今は、いろんな味があって楽しいよね!

猫は、女の子が好きだから平気でした。
男の人だと、逃げまどうのに・・・。

女好きなのは、♂だから?
f0055228_21302361.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-11 21:30 | パンダの独り言

大事件!

な、なんとっ!!

うちの旦那さんが「振り込め詐欺」の被害対象に!!

実家あてに
「息子さんがJRで痴漢をし、逮捕され、自白しました」
と・・・・!!

まぁ、使用しない路線だったので詐欺と気付いたそうですが
「人違いです」って言っても
「そんなはずない」と強気だったそうです。

皆様、お気をつけ下さい~。
[PR]

by leon-chan | 2006-02-06 20:13 | パンダの独り言

地震

地震!

でも猫、反応しません。
野生じゃないのね・・・。

玄界灘地震の時は、猫が山に逃げたって言っていたけど
f0055228_2053979.jpg
・・・。
[PR]

by leon-chan | 2006-02-01 20:53 | パンダの独り言

いただきもの

こぶたさんからの頂き物はFAXの上におります。

場所も色も目立つはずが、旦那からの指摘はありません。



馴染んでいるの?
f0055228_2051929.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-31 20:51 | パンダの独り言

はじめの一歩 

ブログ、初体験!

去年から始めた5年日記のように、ブログも出来るように
頑張るぞ~!!
日記も、まとめて一週間とか書いてるけどさ・・・。

昨日は友人宅でブログのご指導を仰ぎました。
久々で話し倒して、喉が痛くなりました。
[PR]

by leon-chan | 2006-01-29 11:44 | パンダの独り言