カテゴリ:いただき物!( 41 )

おしゃれニャンコ

今日は雨の東京です。

割と忙しく日々を過ごしておりまして・・・。
すっかりブログはご無沙汰になっております。

皆さん。お忘れかも(笑)

先日、みかんのママさんから、みかんちゃん着用のお帽子をいただきました♪

f0055228_14595668.jpg

あら~!
f0055228_1503162.jpg

似合ってます?

なんか外人風ですよね(笑)
毛とレオンの色が似ているから違和感がないと言うか(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合う!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-05-23 15:01 | いただき物!

キャットニップと雑記

急に気温の上がった東京です。
でも、また気温が下がるみたいです。
三寒四温って言いますもんね。
少しずつ春が近づいています。

さてさて、かなり前になるのですが『奥さんの細道』のemiさんから素敵なプレゼントを頂きました!

f0055228_20464653.jpg

可愛い!

レオンはキャットニップ系が大好きなんです。
だから大喜びでした!

どれくらい喜んでいたかと言うと・・・。
f0055228_20474484.jpg

がしっ!
f0055228_2048612.jpg

ぎゅっ!
f0055228_2048439.jpg

ふんっ!

楽しそうですよね(笑)

emiさん。遅くなりましたが有難うございました!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
がし!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


さてさて・・・・。
昨日は女子フィギュアのフリーの演技がありました。

マニア向けなのでご関心のある方だけ、これからはご覧ください。

More
[PR]

by leon-chan | 2010-02-27 21:07 | いただき物!

ほふく前進

今日はとっても寒い東京です。

これから雪になるらしいです。
今年は雪の降る回数が多いような気がします。

先日のお天気の日。
我が家は室温が上がるので、レオンもグッタリ(笑)

f0055228_19162389.jpg

1.2.1.2・・・ほふく前進中!
f0055228_19165441.jpg

つ・・・疲れた・・・・

行き倒れレオンです♪

ついでに頂き物♪
いつも素敵なみかんのママさんから頂きました♪
f0055228_19182471.jpg

これ・・・なあに?
f0055228_19185086.jpg

食べて良い?

とっても可愛らしい猫のお饅頭!
中に栗も入っていて、食べ応えもありました~!
美味しかったです♪
ママさん。いつも有難うございます!!

あ!レオンは人間の食べ物もはニオイは嗅ぎますが、食べることはありませんのでご安心を!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ほふく前進!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


冬季オリンピックですね!
あぁ・・・これから忙しくなります(笑)
頑張れ!日本!!

[PR]

by leon-chan | 2010-02-11 19:20 | いただき物!

嬉しいプレゼント!

今日は爽やかな東京です。
かなり乾燥してきていて加湿器を使うか迷っています。

さてさて、このところ。
あまり写真を撮っていなくて(笑)
ずっとご紹介が遅れておりましたが、今日は頂き物のご紹介です。

猫友さんの『にこまる日記』さんのブログ三周年記念イベント~!

なんと私ったら残念賞!!!
凄いぞ!私!

f0055228_18445476.jpg

じゃーん!可愛い箱だ~!
f0055228_18452425.jpg

こんなにたくさん素敵な品をいただきました~!

相変わらず頂き物の撮影が下手な私・・・。
レンズを換えれば良いのに横着しています。

「YUMENEKO」というお菓子は高円寺の「周五郎」さんのオリジナル♪
実は私も猫友さんへのプレゼントに使ったことがあります(笑)

f0055228_18483035.jpg

にこまる★ママさん!有難うニャ!

あとはモンプチからのプレゼント。
f0055228_18473025.jpg

じゃーん!
f0055228_1848467.jpg

食いついています・・・
レオンのダイエットへの道は遠い・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-16 18:49 | いただき物!

ウェスタンな気取り♪

朝晩、過ごしやすい気温になってきた東京です。
う~ん・・・残暑ですね!

さて、昨日の引き続き頂き物のご紹介♪

仲良くしていただいている(と勝手に思っている)みかんのママさんからのプレゼント♪

f0055228_1984819.jpg

くんくん・・・
レオンの首輪とバンダナです♪
f0055228_1910068.jpg

おぉ!
f0055228_19104029.jpg

ちゃんと見てニャ!
f0055228_1911333.jpg

ガールスカウト風?(笑)
f0055228_19114511.jpg

ママさん!有難うニャ!

なかなかレオンの二重顎・・・で(泣)
綺麗な写真が撮れずに悔しい・・・・。

もう一つの革の首輪は、また後日のご紹介となります♪
だって・・・・ちゃんと写っていないんだもん・・・(泣)

この首輪は手作りなんですよ~!
お洒落ですよね~!

みかんのママ様!有難うございます♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お洒落でしょ!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-18 19:13 | いただき物!

新しい仲間・・・?

完全に梅雨明け宣言フライング!って感じの東京です。
梅雨だろ・・・これ。
って言うくらいに、凄い湿気です・・・・。

さて、何が新しい仲間かと言いますと。
f0055228_19594048.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンのダッフィーです!
ネットで見つけて「可愛いなぁ~」って言っていたら、夫が勝手に注文してくれていました(笑)
f0055228_2004854.jpg

箱の中身が気になる僕・・・
レオンは宅配便のダンボールの方が気になるようです・・・。

むふ♪
次にTDSに行く時は、カリビアン・ダッフィーを持参しますよ~!!

ついでに先日、帰省した際に姉から貰ったポストカード。
f0055228_206289.jpg

猫セレクトです

本当は姉は猫が苦手。
でも携帯待受け画像はチビ時代のレオンなんです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヌイグルミより段ボール!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

やっと週末ですね。
嬉しい・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-24 20:04 | いただき物!

レオンちゃんにも兄弟が?!

今日は曇りのち雨の東京です。

お天気悪いとテキメンに片頭痛が起きる私・・・。
さっきまでお昼寝してしまいました。

今日は素敵な頂き物のご紹介♪
仲良くしていただいている みかんのママさんから素敵な贈り物をいただきました♪

f0055228_16235728.jpg

じゃーん!
f0055228_1624910.jpg

レオンちゃんです!
f0055228_16244387.jpg

なんだなんだ??
f0055228_16255100.jpg

もしもし・・?

この後、戦いはじめてしまったので早々に撤収!
ふんわりしていて可愛いですよ♪

『羊毛フェルトのHappyweb』さんにてオーダーしていただきました♪

有難うございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうございました!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-28 16:29 | いただき物!

子供の日だからレオンちゃんへもプレゼント?

今日はGW最終日。
なのに雨ですよ・・・。
肌寒いです。

GWはレオンのシャンプーの予定が・・・狂っちゃいました。
今週末には出来るかなぁ?

さてさて。
今日は素敵なプレゼントのご紹介♪

『ちびうるシンガプーラ♪』さんの雑誌掲載記念の間違い探しクイズ!に参加しました~!
見事正解!!と言うわけで素敵なプレゼントを頂きました♪

f0055228_18131453.jpg

風呂敷に包まれています!
f0055228_18134578.jpg

こんなにたくさん!!!
f0055228_1814372.jpg

レオンも興味津々♪
f0055228_18152064.jpg

harryさん!有難うございます♪

相変わらず頂き物の撮影が下手で申し訳ありません・・・。
こちらのハリーたんはシンガプーラさんなんですが、体型がレオンと似ています(笑)
夫婦ともども、ハリーたんの大ファンです♪

そして先日からの原宿・表参道散策。
何故、行ったかといいますと・・・・。
f0055228_1818323.jpg

これです!
f0055228_18183762.jpg

ダイハツ「コルテオ」です(笑)

東京公演の終了間近と言うことで焦って『コルテオ』を観に行ってきました!
先日の「ZED」に感動をして、「コルテオ」への期待が増していました。
そして・・・全く違うショーなんですよね!!
でも席が悪くて・・・それが残念。
と言うわけで、実は東京追加公演の発表があったので、つい予約しちゃいました~!
次は正面最前列が取れたので、非常に楽しみです!!

もしご関心のある方がいました、今なら良い席が取れますよ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
harryさん!有難うにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-06 18:25 | いただき物!

嬉しい非常食

今日は久しぶりに雨が降りませんでした。

本当は温泉に行こうと思っていたのですが・・・。
体調も悪いので、一日、おうち。

今日はレオンちゃんへの頂き物♪

f0055228_19515985.jpg

モンプチから頂きました!
f0055228_1952277.jpg

新作です!
f0055228_1953539.jpg

早くちょうだい!

ち・・・・近い!!

これは新作のスープ仕立てなんですよ~!
モニターをしたので、そのお礼のようです。
12袋×4箱!!

当分、レオンは食いっぱぐれなさそうです。
というか・・・レオンの非常食が多すぎ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
嬉しい!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-28 19:55 | いただき物!

愛情たっぷりポスカ

今日も寒かったですねぇ・・・・。

実は今日も血液検査で朝の7時に病院へ。
ここの病院は土日も診療してるので激混み。
朝の7時で受付は24番目でした。
さすがに今日は10時過ぎには会計まで終わりましたけど疲れますよね。

今日は頂き物のご紹介♪
『キキログ』さんのブログ二周年企画です♪
好きな言葉をお伝えして、それにあったポスカを作ってくださるって内容でした!

f0055228_1740244.jpg

じゃーん!!
お言葉に甘えて3つもコメントお願いしちゃいました♪
f0055228_1741819.jpg

キキちゃん・にーちんさん!ありがとうなり!!(キキ語)
素敵なポスカですよ♪

「キキログ」のにーちんさんとは、わりと早い段階から交流させていただきました(よね?)。
多分、同世代だし(・・・・だよなぁ?)親近感があります(笑)
お仕事お忙しいみたいですけど・・・頑張ってくださいね~!!
キキちゃんはアメショさんなんですが、レオンと同じく大きめニャンコ。
一緒にダイエットに励む仲です(笑)

おまけで新宿伊勢丹の京都展での戦利品♪
f0055228_17453745.jpg

『伊兵衛』さんの風呂敷♪

ひそかに風呂敷好きな私。
『伊兵衛』のは初めて買いましたが、『永楽屋』のものは幾つか持っています。
この大判の風呂敷はバックにしようと思っています!

f0055228_17494179.jpg

『よーじや』さん

なんでか『よーじや』のあぶらとり紙って買っちゃいますよね(笑)
シャンプーマニアの私はつい、ヘアケア製品を買ってしまいました!!

まぁ・・・小さいながらも景気回復に貢献?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
キキちゃんとダイエット!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-01-11 17:54 | いただき物!