「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レオンとお花( 80 )

拾い食い?

やっと体調も治まってきました。
まだ喉がイガラッポイのは・・・・。
何かのアレルギーなのかもしれませんね。

アレルギー検査をしたことがないから、良く分からないんです。

レオンも抜け毛の季節。
そろそろシャンプーをしないとなぁ・・・。

f0055228_23334127.jpg

ぱくっ!

桃の蕾。
拾い食い。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ぱく!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-05-14 23:34 | レオンとお花

かぷ

5月に入って、かなり初夏めいてきましたね。

私はGW中、風邪をひきました・・・。
まだ長引いています。

皆様も風邪にはお気をつけください。

さて、かなりのご無沙汰なんですが・・・。
前回の続きです(笑)

f0055228_2071899.jpg

かぶ

やっぱり蕾にカプってしました(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
かぶ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-05-10 20:08 | レオンとお花

じー・・・

なんだか変なお天気の東京です。

今年は本当に寒暖の差がありますねぇ・・・・。
そんな変な天気にはレオンちゃんの可愛いお顔で♪

f0055228_2057581.jpg

じー・・・

さて。
この後、レオンは何をしたでしょうか?

なんだかご無沙汰なんですけどね。
今月は色んな事があって、ヘロヘロです。

そういえば諸事情があって、レオンを病院へ連れて行ったら。
なんとダイエット成功していました!

現在、5.26キロ。
元々、骨格がデカイ猫なので、この体重だと結構、骨がゴツゴツしています。

お医者さん曰く、「これ位が適正」なんですって。
以前、5キロまで減量しろって言われたけど・・・。
レオンの大きさから考えると、5キロはホッソリ猫さんになっちゃうってことですね。
やっぱりレオンはポッチャリ猫ちゃんが一番、一番似合います♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-04-13 21:01 | レオンとお花

春を見つけました

桜は満開でも肌寒い東京です。

雨降りで桜も散っちゃうかな。

f0055228_19594140.jpg

ちょっとアンニュイ
f0055228_202131.jpg

春が待ち遠しいにゃ・・・
f0055228_204360.jpg

春。見っけ!

本当にもう少し暖かくなって欲しいですね~!
体調管理に気をつけましょうね!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
春を見つけた!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-04-04 20:05 | レオンとお花

お花見

肌寒い東京です。

でも、もう桜が開花しています。
春はあっという間ですね。

我が家では桃の花が買ってきて、お花見しました!

f0055228_1744202.jpg

ピンク!
f0055228_17444259.jpg

僕もお花見!

これ・・・。
枝ぶりが立派で、我が家の小さな花瓶では安定感がありません(泣)

もう少し桃は続きます♪

なんか胃痛で・・・。
皆様もお気をつけくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花見なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!


さて!!
「世界選手権」ですよ!!

なので、ご関心のあるマニアの方だけ以下のリンクをご覧ください・・・。

More
[PR]

by leon-chan | 2010-03-28 18:04 | レオンとお花

今年もヨロシクね♪

あけまして おめでとう ございます

今年もヨロシクお願いいたします。

お年賀状をお送りいただいた皆様。
ありがとうございます。
(もしご返信漏れがありましたらお申し出くださいませ・・・・)

相変わらずレオンは食いしん坊万歳!です。

f0055228_1941737.jpg

お花♪
これは他の方が貰った花なんですけど・・・・私が貰ってしまいました・・・・。
f0055228_19414833.jpg

うまい?
何故か毎回、ニオイを嗅ぐレオンでした・・・。

新年早々、電気屋へ行きまして・・・。
カメラを買ってしまいました~!
まだ使う暇がなくて試していませんが・・・・。
何かが変わるかな?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花大好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-05 19:43 | レオンとお花

久しぶりの更新

こんにちは!

ちょっと久しぶりの更新です。
本当は更新止めようかなぁって思ったりもしていたのですが・・・。
まぁ、ゆっくり更新にしていこうと思います。

レオンは相変わらず元気です。

f0055228_193479.jpg

これ・・・・なぁに?
室内履きです♪
超可愛くないですか?!
カラーがたくさんあって、選ぶのに迷っちゃいました。

ついでにツーリングに行った夫が珍しくお土産を買ってきました。
f0055228_1952818.jpg

一味キットカット・・・
び・・・微妙・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
久しぶりだよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-08 19:06 | レオンとお花

久しぶりの花

今日は快晴の東京です。

お天気が良いので、洗濯を4回もしちゃいました!
しかし乾燥していますよねぇ・・・・。

久しぶりにお花を買いました!

f0055228_14351068.jpg

ガーベラとバラと唐辛子?
f0055228_1436078.jpg

これ何ニャ?
ち・・・違う~!そうじゃないでしょ~!
f0055228_14364923.jpg

くんくん♪
そうそう!お花は愛でないとね!

でもまだこの時期はお花が直ぐダメになっちゃうのです。
う~ん・・・残念。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花のある生活!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-10-11 14:38 | レオンとお花

くんくん

今日も暑いっす・・・・・。
完全に夏ですね。

年々、暑さが体に堪えるようになりました。
若さが羨ましいです。

さて「お花」シリーズなんですが、お気に入りの菊♪
これは日持ちするので(笑)
貧乏人には非常に重宝します!

f0055228_19115172.jpg

ぽこってしています
f0055228_19123891.jpg

食べられる?

東京は7月がお盆だから、菊の花がたくさん売られています。
なんで東京は7月なんだろう?
他の地域でも7月がお盆ってあるんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
花よりカリカリ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-07-15 19:14 | レオンとお花

本日は晴天なり!

今日は快晴!

関東!梅雨明けです!

昨日は「まだ梅雨明けはしません」と言っていた天気予報士・・・。
天気は当たりませんね。

さて昨年も玉砕した「はす」なんですが・・・。
f0055228_1929691.jpg

蓮です!
f0055228_19293310.jpg

あ~あ~
f0055228_1930054.jpg

本日は晴天なり!

どう見てもマイク・・・・(泣)

生で見ると可愛いのになぁ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
吟じます!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

本日は非常に眠くて・・・。
すみません・・・。


<お知らせ>
DB(データベース)サーバーを入れ替えるため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス
[PR]

by leon-chan | 2009-07-14 19:31 | レオンとお花