<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いただきもの

こぶたさんからの頂き物はFAXの上におります。

場所も色も目立つはずが、旦那からの指摘はありません。



馴染んでいるの?
f0055228_2051929.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-31 20:51 | パンダの独り言

今日は寒いです。

ひたすらコタツです。

だから痩せないのね・・・。レオンちゃん・・・。


でも可愛いのよねぇ。
親バカ。
f0055228_20274042.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-31 20:27 |

愛の流刑地

日経に好評を博した?「愛ルケ」終わりましたね・・・。

ここまで引っ張るとは・・・。
ふゆかの死は、思えば暑い盛りだったよなぁ・・・・。

おそるべし渡辺淳一!
[PR]

by leon-chan | 2006-01-31 20:26

あせび野

12月に憧れの「あせび野」に行って来ました。

会社のおじさん推奨の宿だったんですけどね。


良かったです~!!
露天風呂付きってはじめてだったんですが。
大浴場にも行きましたが、お部屋に付いているからか
誰もいなくて。
大きな露天風呂を一人で満喫しました。

お部屋は二人以上だと、ちょっと狭いかもしれないけど。

難を言えば、貸し切り露天風呂の場所が分かり難かった・・・。

あと、女性客が多いですね。
チェックインの時、男性は主人だけでしたから。
[PR]

by leon-chan | 2006-01-30 20:06 | 旅行

今、猫が膝に乗っています。
最近、味をしめてしまったみたいです・・・。

でも5.4キロ・・・。
米袋より重いのよ。


最近、股ズレするのか、お腹の毛がなくなって
ピンクの地肌が・・・。
それはそれで可愛いんだけど。


それで良いのか?
f0055228_2001326.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-30 20:00 |

功名が辻

時代劇好きです。

ミーハーなので「功名が辻」を読み始めました。
時代小説、学生時代にかなり読みましたが
作者に偏りがあり、司馬遼太郎先生のは未体験。

山内一豊は多分、永井路子先生の作品で読んだことが
あるくらいかなぁ?

先週は「博士の愛した数式」を読みました。
数Ⅱで、私立文系でリタイヤした私としては
チンプンカンプンな部分もありましたが・・・。
[PR]

by leon-chan | 2006-01-29 11:58

はじめの一歩 

ブログ、初体験!

去年から始めた5年日記のように、ブログも出来るように
頑張るぞ~!!
日記も、まとめて一週間とか書いてるけどさ・・・。

昨日は友人宅でブログのご指導を仰ぎました。
久々で話し倒して、喉が痛くなりました。
[PR]

by leon-chan | 2006-01-29 11:44 | パンダの独り言

レオンです

愛猫  レオンちゃん

生まれ 2004年6月26日

猫種  アビシニアンとチンチラゴールデンのハーフ

性格  暴れん坊将軍の甘えん坊の食いしん坊万歳





f0055228_23132775.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-01-28 22:55 |