ドラマ撮影

f0055228_19534154.jpg
私の職場の近くはドラマの撮影を良くしています。

でも、私自身は、一度も遭遇したことはありません。
正確には「撮影をしているのは分かるが、芸能人を見たことがない」のです。


で、今日は! ついに見ましたよ~!!!

「夜王」

松岡君の、あとはエキストラの方々でしたが、あんな日中。
普通の道路で撮影するんですね!

つい、チョロチョロ往復してしまいました!
映ってはいないでしょうけど(笑)


そして、今日は「しろたえ」のチーズケーキをご紹介♪
とっても濃厚で美味しいのです。
赤坂に行くと、必ず買って帰ります♪
f0055228_19534855.jpg
f0055228_19535999.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-28 19:54 | パンダの独り言

レオンとミカン

f0055228_19344841.jpg
ネコは「ミカン」が嫌い・・・。らしい。

確かに、ネコの忌避剤って柑橘系の匂いがしますよね。


で、果物好きなレオンちゃん。
ミカンには、どのような反応か?!



どうも、平気みたいです。
クンカ、クンカしてました(笑)

嫌いなのは「男の人」と「ピンポン」(インターフォン)位かしら?

f0055228_19335224.jpg
f0055228_193426.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-27 19:34 |

レオンと確定申告

確定申告シーズンですね♪

毎年の事とは言え、バタバタと準備をするので、今年は早めにするぞ~!!と
準備をしたはずなのですが・・・。

年に一回だけだと、いつまで経っても覚えません・・・・。


しかも、レオンが邪魔します~(泣)
今年はレオン先生のご指導の元、書類作成することになりそうです・・・・。

破かれないようにしないと・・・・。
f0055228_1143931.jpg
f0055228_1145018.jpg
f0055228_1151314.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-26 11:05 |

祝!金メダル!!!

良かったね!

まさか金とは!(すみません)

勿論、メダル取れて、日本国民としては嬉しいのだけど。


スルツカヤ・・・。
個人的には、勝たせてあげたかった。
「オリンピックでは無冠の女王」だったね。

これも勝負の世界。


それにしても、カタリーナ・ビット。
彼女の演技が好きでした♪
多分、今の採点法だと、彼女の演技ではメダルは取れないかもしれないけど。
本当に、演技派で情感的で美しかった~!!
[PR]

by leon-chan | 2006-02-24 19:32 | パンダの独り言

悲しい出来事

知人のお嬢さんが亡くなりました。
まだ一歳半。

これから楽しいことを、たくさん経験するんだったろうに。
ご冥福をお祈りいたします。



レオンがいなくなっちゃったら、とても寂しいなぁ。
と、しみじみ感じる、今日でした。
f0055228_2043590.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-23 20:43 | パンダの独り言


今日は、お財布が見つからずショック・・・。

オリンピックのスケート、頑張って欲しいね!


外交先の駅で鳩発見!
可愛いので、携帯で激写しました。
f0055228_19585113.jpg
f0055228_19585943.jpg
f0055228_1959830.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-22 19:59 | パンダの独り言

ヤマザキ春のパン祭り

実は、私は「パン祭り」ファンです。

全員プレゼントって、努力が報われる感があって好きです。


でも、昔は、ほとんどの製品にシールがあったように思うけど
最近は、シールのないものも多いように思います・・・。

さぁ、これから気を引き締めて、頑張って山パン、食うぞ~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-02-21 19:59 | パンダの独り言

お取り寄せ

最近、お取り寄せをしています。

お菓子が多いです。(だから太る・・・)


ちょうど、テレビで取材されていたので伊藤久右ヱ門を頼んでみました!
イチゴ抹茶大福!
美味しかったです~♪

f0055228_19371698.jpg
f0055228_19373066.jpg
f0055228_19375230.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-20 19:38 | おいしい食べ物

レオンと獲物

レオンは、フワフワしたオモチャが好きです♪

チラッと見せただけで興奮状態。
アドレナリンが分泌されるみたいです。
f0055228_20321575.jpg
f0055228_20322663.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-19 20:32 |

レオンの水遊び

レオンはお風呂が嫌いなのに、蛇口の水には興味津々!

可愛いのです(親バカ)

水飲みも、男らしいのです。

ちょっと、台所、お目汚しですが・・・。

f0055228_14522010.jpg
f0055228_14523040.jpg
f0055228_14523875.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-02-18 14:52 |