<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

桜満開

本当に満開です。

新宿戸山公園の桜です。


明日は、福島へ。
どうも昨日から雪が舞っているらしい・・・。
f0055228_20515664.jpg

f0055228_20512769.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-31 20:52 | パンダの独り言

桜、満開ですね。

会社帰りに花園神社へ。

携帯画像だからイマイチです(泣)
明日はデジカメ、持っていこうかな。
f0055228_19581058.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-30 20:00 | パンダの独り言

お昼寝

レオンは高い所と毛布が好き♪


だから、高い場所に毛布を置くと、もれなくレオンがついてきます。
f0055228_20163268.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-29 20:16 |

レオンの下っ腹

徐々にヤバイ事になってきています・・・・。


5.5キロ・・・・。
もはや猫サイズではなく、小型犬・・・・?
f0055228_19533839.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-28 19:53 |

メゾンド ミクニ

今日は移動で時間がなくデパ地下でイートイン。

東武デパートに「メゾンド ミクニ」を発見!!

「やわやかチキンカレーとフォアグラ丼」です。


カレーは美味しかった♪
フォアグラは・・・・。
特別、好きではないので(笑)
でも美味しかったです。

出来れば、ゆっくり食べたかった・・・・。
時間なくて20分でガツガツ食べてしまいました・・・。
f0055228_1952214.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-28 19:52 | おいしい食べ物

世界選手権

オリンピック前からスケート人気ですよね。

私は、今回の世界選手権ではサーシャに金メダルを取って欲しかった・・・。

いつもいつも「あと少し」・・・・。
本番に弱い、とか言われていますが。

でもでも、演技はとても素晴らしいと思う!
そりゃ、メダル取っているし当然でしょうけど。

是非とも、来年は頑張って欲しい!

それにしても日本はスケート、強いですよねぇ♪
嬉しいです!!
[PR]

by leon-chan | 2006-03-26 21:14 | パンダの独り言

箱入り息子

お掃除中。

ストーブの猫よけ用サークル。
ストーブをどけた途端にレオンがジャンプ!

でも、サークルの中は狭くてジャンプ出来ず・・・・。
でれなくなっちゃいました。

全く世話の焼ける・・・。
f0055228_21113162.jpg
f0055228_21113872.jpg
f0055228_2111441.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-26 21:11 |

とよすろーる

今日は先輩の新居へ遊びに行きました。

昔、豊洲ってもっと感じが違っていましたが、今は激変ですね!!
ビックリしました!

で、お土産にいただいた「とよすろーる」

これから食べるのが楽しみです♪
f0055228_2151749.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-25 21:05 | おいしい食べ物

うさぎや

阿佐ヶ谷の「うさぎや」のどら焼き♪

餡もずっしりで、甘さ控えめで美味しいです♪


日本橋の「うさぎや」と姉妹店だという噂もありますが・・・。
日本橋より、阿佐ヶ谷の方が餡がズッシリ入っている気がします。

どうでしょうか?
f0055228_20173112.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-24 20:17 | おいしい食べ物

捨てちゃうよ

猫。

袋が好きです。

今日もムチムチ。無理無理、入っています(笑)


今日は帰りに露出狂を目撃!
春なんですねぇ・・・・。
f0055228_22513599.jpg
f0055228_22514240.jpg
f0055228_22514893.jpg

[PR]

by leon-chan | 2006-03-23 22:51 |