<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年

皆様、どのような年末をお過ごしでしょうか?

今年はレオンを自慢したいがため?にブログをはじめ(笑)
たくさんの素敵な猫ブロガーさん達とお知り合いになれました♪
お蔭様で、楽しいブログ生活を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!!

また来年も宜しくお願い致します!!

それではレオンちゃんからも年末のご挨拶♪

f0055228_922990.jpg

お正月用にお花を買ったよ♪
f0055228_922451.jpg

食べられるかなぁ・・・?
f0055228_9231397.jpg

レオンちゃん、ちゃんと皆さんに挨拶して~!!
f0055228_924101.jpg

んじゃ、おすましする!
f0055228_924372.jpg

んにゃ!  ・・・やはり、我慢できませんでした・・・。

パパさんは靭帯損傷です・・・。
まぁ、骨折してなかたので、まだマシですよね・・・・。
なんだって年末に怪我をするかなぁ。運のない人です(笑)
でもね、レオンと出会えたから運が良いのよね~!!
来年もレオンと幸せに過ごせますように!!
そして、皆さんにも良い年でありますように!!

そして!!明日は和服レオンのお披露目です!!
またしても予告・・・(苦笑)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-31 09:27 |

年の瀬ですね。やっぱミカンでしょ!の巻

何だか東京は寒いのですが、天気は良いですし・・・。
何だか年の瀬、という感じがしませんね。
(中部・日本海側の方は天候が悪いんですよね?)

そうそう。
うちのパパさんは・・・。
足に酷い怪我をしまして・・・。
使い物になりませんっ!!!むき~!!
という訳で、程ほどの大掃除となりました(笑)

やはり年の瀬というとミカン
(そうかな・・?)

f0055228_1434393.jpg

これ何?
f0055228_14345931.jpg

ミカンだよ。
f0055228_14351967.jpg

食べられるかニャ?

う~ん・・・。
レオンはミカン自体は大丈夫なようです。
絶対、嫌い!って猫ちゃんも多いみたいですよね。
やっぱ食い意地が張ってるから(笑)

今日は年の瀬のお買い物♪
よくよく考えると、クリスマスでも買出し・・・。
年末年始でも買出し・・・。
日本人ってイベント好きですよねぇ。
ま、メリハリがあって良いですよね♪

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-30 14:37 |

日向ぼっこ

今日は、パパさんは休暇。
レオンは、お留守番ではなかったので、嬉しかったようです。

外は寒かったですが、室内は日が当たって暖か♪
珍しく日向ぼっこ?

f0055228_1856189.jpg

何を見てるの?
f0055228_18564359.jpg

顔に日が当たるニャ・・・。
f0055228_1857697.jpg

日が当たるってば!!

私も今日で仕事納め!!
ほっ。
明日から大掃除です(泣)

それでは、これからスケート見ます♪
なので、コメント返し・ブログへのお伺いは遅くなりますので、ご了承下さいませ・・・。
だって、スケート。好きなんだもん・・・・。


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-29 18:58 |

胸毛はお好き?

レオンちゃんは長毛種のハーフなので、結構、毛がフサフサしてます♪
まぁ、mixなので、こう一部分だけがフサフサしてるのです(笑)

とくに、ママが好きなのは、この胸毛(?)
f0055228_1857481.jpg

フサフサなのにゃ♪

この毛が好きです♪(笑)
え?胸毛フェチ?
違いますっ!!!レオンちゃんのだけです~!!!


ついでに、昨日、購入した鯛焼き♪
天音 の鯛焼きです!
f0055228_1859054.jpg

高いけど、餡がギッシリで美味しかったです♪
冷凍配送もあるのかぁ・・・。

ではでは、これから全日本スケートを見ます!!
スケート、好きです♪


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-28 19:00 |

だから、その手は?

昨日は、私事にも関わらずお祝いコメントいただきまして、ありがとうございます♪
そうなのです。
式と入籍日が違うんですよ(笑)

意外と違う方がいらっしゃるようで安心しました?!

最近、通勤電車が空いてきてます・・・・。
私は金曜まで出勤なのですが、そろそろ休暇に入る方々もいらっしゃるのでしょう・・・。
あぁ、休みたい~!!!

f0055228_1859186.jpg

おいおい、その手は・・・
f0055228_18593559.jpg

おいおい、その足は・・・
f0055228_18595898.jpg

レオンちゃんも、パソコン使う?
f0055228_190265.jpg

って、寝てるのね・・・

そして、レオンはパソコンを枕にお昼寝です・・・。
あぁ、パソコンが使いにくい~(泣)


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-27 19:00 |

レオンちゃんへのプレゼント♪

実は、今日は私事ですが結婚式記念日です。
ここで注目。
あくまでも「結婚式」であって「結婚」記念日ではない所がポイントです(笑)

という訳で、前々から引っ張ってますレオンへのプレゼント♪
新しい迷子札をお披露目~!!

f0055228_18482689.jpg

◎迷子札ショップ さんのジュエルです♪(←クリックしてみて下さいね!)
f0055228_18495023.jpg

オレンジです♪
f0055228_18501355.jpg

レオンちゃん、よく見せて!
f0055228_1850342.jpg

これなら。見える?
f0055228_18505765.jpg

こっちの方が良く見えるね♪

ちょっと前に買った首輪とお揃いのリードも使ってみました。
でも犬用なので、ちょっと大きくて使いにくい・・・・(泣)
やっぱ、大きくても猫なのね・・。レオン。

この迷子札。
軽いし、小さいし、可愛いし!
お薦めですよ~!



ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-26 18:52 |

メリー・クリスマス♪

クリスマスですね~!!

うちのレオンはコスプレが出来ないので気持ちだけ、クリスマス・バージョン♪
赤い紐でリボンを付けてみました~!!

f0055228_19172475.jpg

キリリ!
f0055228_1918266.jpg

モデルにゃ・・・

実は、これ。
年賀状の候補写真だったのです。
赤いリボンがお正月風かな?と・・・。
でも、着物を購入したので、年賀状は和服レオンになりました~!
これは元旦にお披露目しますねっ♪

因みに、この、気取った写真・・・。
撮影場所は・・・。
我が家のトイレであります(笑)
トイレまで着いて来たので、撮影してみました。
え?トイレまでカメラを持って歩くのか?!という突っ込みは置いといて・・・(苦笑)
可愛く撮れてると思う、親バカでっす!

明日こそは、迷子札の画像です・・・。
お楽しみに~!?

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!



そして、先ほどまで歯医者に行ってました・・・。
5年ぶり?
歯医者嫌いなのですが、虫歯なしで良かったです♪
[PR]

by leon-chan | 2006-12-25 19:20 |

サンタさんに・・・なってみる?

クリスマス・イブですね!!

一応、流行にのってレオンにサンタ帽を被せてみました・・・・。
えっと、去年買ってみたものの、被せることは出来なかったのですが・・・。


f0055228_14382125.jpg

何、これ?
f0055228_14384124.jpg

何なのよ?
f0055228_1439762.jpg

ね、レオンちゃん。とりあえず・・・。
f0055228_14393393.jpg

何するのよっ!
f0055228_14395487.jpg

ママのバカ~!

やはりダメでした・・・。がっくし・・・。
世間様のようにクリスマスの格好をして欲しかったのになぁ~!!
因みにレオンは室外機の上に乗ってます。最近のお気に入りです(笑)


そして、昨日は銀座へ行ってきました!
f0055228_14405710.jpg

有名なミキモトのクリスマス・ツリー♪
f0055228_14412138.jpg

資生堂?のクリスマス・ツリー♪

ミキモトの前では、多分、犬ブロガーさんと思われる方がワンコを連れてきていて、記念撮影をしていました。
猫も人混みが大丈夫だったら、連れて行くのになぁ~!
一眼レフを持っていけば良かったです・・・(泣)

明日は、ご好評の迷子札画像です(笑)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-24 14:43 |

日陰の身・・・・

もう12月も押し迫ってきましたね!
街はクリスマス♪
あと3日で撤去されちゃうのかと思うと、ちょっと寂しい気がします。


そうそう。
何故にタイトルが「日陰の身」かと言うと・・・・。
レオンは、日向ぼっこを、あまりしないんですよね。

日が当たらないように、微妙に避けているのです(笑)

f0055228_713243.jpg

あらやだ・・・
f0055228_715439.jpg

焼けちゃうわ・・・

って言ってるのかな?
猫って日向ぼっこが好きかと思っていたので、結構、ビックリしました(笑)


そして、レオンへのクリスマス・プレゼントに◎迷子札ショップ で「ジュエル」というタイプの新しい迷子札を購入♪

f0055228_7104316.jpg

オレンジがとっても可愛い~♪
色んな色があったのですが、オレンジで正解でした!
携帯画像なのでイマイチですね・・・。
今度、カメラで撮影します!!

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

今日も、所用で外出・・・。
頑張れ・・・。なので、みなさんのブログへお伺いするのが遅れそうです~(泣)
[PR]

by leon-chan | 2006-12-23 07:11 |

必殺!仕事人!!

レオンの現在の体重が重いってのはご理解いただけましたでしょうか?

そうそう。私の撮影の仕方が顔中心だから、あんまり大きく感じないんですよね・・・。
でも、今まで、レオンは風邪を引いたこともない、健康優良猫!
何はともあれ、元気が一番だから、大きくたって良いのです!!

んでは、一部の方。
お待たせしました(笑)
続きです・・・・。

f0055228_13615100.jpg

はぐっ!
f0055228_1364010.jpg

ここが急所かっ!
f0055228_137736.jpg

ちょいと小休止!
f0055228_1373727.jpg

最後の仕上げっ!
f0055228_1375884.jpg

仕留めたりっ!


まぁ・・・。
昨日の写真とは大違い・・・。
そして、大暴れしましたとさ・・・・・。

今日は、学生時代の友人と忘年会。
多分、今年最後の忘年会・・・・。
頑張れ、私。
レオン、最近、寂しがり屋でストーカー傾向があるので、なるべく早く帰って来ようっと!!
待っててね~!!

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-22 13:09 |