<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

占い・・・レオンの館?

黄金週間の前半が今日で終了で、ちょっぴりブルーになってるパンダです・・・。
まだまだお休みの続く方、良いですね・・・。
明日から仕事の方・・・頑張りましょうね!


実は、昨日の記事にはちょっと嘘があります・・・・。
レオンは確かに「レオン」に反応します。

が。実は・・・・。

「にゃおん」にも反応します(笑)

母音が似てるからだとは思うのですが・・・。
元々「レオン」って響きは「にゃお~ん」に似てるし聞き取りやすいかな?って思いもあったのです。


では、今日の記事です!!
知人のおばあちゃまの趣味の「ビーズ」
ネックレスをいただいたのですが、私にはちょっぴり甘すぎ?
と言うわけで、レオンちゃんにモデルになっていただきました!!

ん?ちょっと占い師っぽいんだけど(笑)

f0055228_1321186.jpg

お悩みはなんですか?
f0055228_1322407.jpg

ふんふん、なるほど・・・
f0055228_13231517.jpg

そんな甘いことじゃ駄目なのよっ!
f0055228_1324316.jpg

努力も必要なのよ!
f0055228_13251662.jpg

また悩みが溜まったらいらっしゃいね!

祈祷師のようです(笑)

<オマケ>
レオンの名前入りハーネスはbaby-pop online storeさんでオーダーしました♪
今は注文を停止中のようですが、可愛いのでHPをのぞいて見てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
占いだっておまかせよ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-04-30 13:29 |

さぁ!名前を呼んでみましょう!

皆様、どのような黄金週間をお過ごしでしょうか?
いつもの休日と変わらないパンダ一家です・・・。


では本題です。


皆様のおうちでは、猫さんは「名前」を認識してますか?

多分、認識してますよねぇ?
当然、レオンは多分、ちゃんと分かってる!はず・・・です。

では、名前を呼んでみましょう!!

「レオンちゃ~ん!」


f0055228_16402349.jpg

呼びましたか?
f0055228_16405765.jpg

何か用ですか?
f0055228_16413135.jpg

御飯ですか?

おぉ!
ちゃんと寄って来ました♪


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ちゃんと名前だって覚えてるもん!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

お利口さんよね♪って全くもって親バカです・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-29 16:41 |

お気に入り?!

昨日は、あまりのダルさにさっさと寝てしまいました・・・・。
やはり疲れには睡眠が一番ですね!!

さてさて。
レオンは袋が大好きです!!
ビニール袋を置いておけば捕獲可能?!

あんまり騒いで面倒なときは、私はビニール袋を出してしまいます(笑)
そうすると勝手に遊んでくれますから・・・。

あ・・・・遊んで・・・る?

f0055228_16592878.jpg

ちんまり
f0055228_1715172.jpg

入ってますが、何が問題でも?
f0055228_172305.jpg

袋があれば満足ニャ!
f0055228_1733318.jpg

落ち着くニャ!
f0055228_174148.jpg

ママ、カメラが邪魔にゃ!

ホントに入ってるだけです(笑)
でも満足そうなんですよねぇ・・・。
不思議です。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ビニール大好きレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日は男性のお客さまがいらっしゃる予定です・・・・。
さてさて、レオンは大丈夫でしょうかねぇ・・・?

そして「鎌倉情報」継続募集中です!
[PR]

by leon-chan | 2007-04-28 17:05 |

至福の時

レオンはお膝が大好きです。
そんなところも飼い主の心を鷲掴み!!

f0055228_19395591.jpg

ネムネム・・・
f0055228_19403272.jpg

ママ、なでなでしてにゃ
f0055228_1941225.jpg

ママ、好きニャ!

あぁ・・・。
可愛い・・・。
そして重い・・・。

愛とは耐える事なんですね!

明日からゴールデン・ウィークですね!
GW中に鎌倉に行こうと思ってますが、お薦めスポットなどがありましたがお教えくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママの愛情を試してるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

すみません・・・。
調子が悪いので、コメントのお返事は明日以降になります。
ブログへのご訪問も遅れちゃうかもしれません・・・。ご了承くださいませ。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-27 19:43 |

猫エステ!

昨日は珍しく残業で、ちょいとお疲れモードでした・・・。
体調を戻すために今日は早寝します!

では。
就寝前には、やっぱりマッサージよね!!
と言う訳で、得意の猫エステのお披露目です♪

f0055228_1854031.jpg

おかゆいところはありませんか?
f0055228_18551829.jpg

ここがツボですか?
f0055228_18554978.jpg

スコティッシュさんですか?
f0055228_18561949.jpg

アメリカンカールさんですか?
f0055228_1857199.jpg

こ・・・これは何者ですか??
f0055228_18574251.jpg

リラックスできましたか?

レオン。満足気です(笑)
あぁ、私にも誰かマッサージしてくださ~い!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
マッサージが大好きなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

アクセスカウンターはPCによって、ブラウザの「更新」を押さないとカウントが変わらないようです・・・(泣)
うむむむ・・。エキブロって不便かも・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-26 18:58 |

かくれんぼ!!!

昨日は慰めのコメントを多数いただきまして・・・。
本当に有難うございます!!
日々、精進ですね!!


そして。
実は874さんがお帰りになった後、レオンは行方不明(?)になりました。
探しまくって、どこにいたかというと・・・

f0055228_20441699.jpg

ここです・・・

f0055228_20443834.jpg

布団の間です・・・

f0055228_20454915.jpg

レオンちゃん、み~っけ!

f0055228_20464753.jpg

相変わらずまん丸だなぁ・・・

そして、この後・・・。
ず~っと寝てました(笑)
お昼寝しなかったからネムネムだったようです(笑)
モデル。お疲れ様でした♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
寝場所を見つけるのは得意ニャ!のレオンちゃんへポチッとお願いいたします♪

そして・・・・。
お騒がせしたカウンターですが・・・。
私のPCでは未だに「101」・・・。何で~?!
うちのPCとの相性が悪いんでしょうか???
カウンターって本人が分からないと意味ないですよね・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-04-25 20:48 |

さぁ!レオンを写そう!

先日来、ネコぢルシblogさんの874さんにレオンを撮影していただいた!と言うことは書いてまいりました。
因みに今日もアップしていただいたので、是非、見てやってくださいね!


さてさて。
その時に874さんから
「この場所はレオン君が綺麗に写るかも!」
と言われ、一緒に私が一眼で撮影した写真をお披露目いたします・・・。


f0055228_18413623.jpg

ぶひ~・・・。ブタさんですか?
f0055228_184255.jpg

なんだか、いつもより目が小さいと言うか、顔がデカイと言うか・・・(笑)
f0055228_1843584.jpg

恥ずかしがってますか?

う・・・ぬぬぬ・・・。
違う・・・。何かが違う・・・。
でも、私のレンズではこれが精一杯ですぅ・・・。
(って、またレンズのせいにする私・・・)


f0055228_18442886.jpg

いただいたお菓子♪
(頭乗せは出来ませんでした・・・)←分かる人には分かる(笑)
f0055228_18452136.jpg

ささみバーもいただきました♪おいしそ~!!
今度、レオンにあげてみますね!!

バタバタとんぼ?で遊んでる画像もアップしますね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママが撮ると美形度が落ちるニャ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします!

アクセスカウンターをつけてみましたが・・・。
ここ3日間・・・。いつ見ても「16」です・・・。
ちゃんと動いてるのでしょうか?なんで「16」のままなのでしょうか??(泣)
そして今、貼りなおしました・・。100からはじめてみましたが・・・。どうでしょうか???
[PR]

by leon-chan | 2007-04-24 18:46 |

公園デビュー?!のレオンちゃん!!!

昨日はたくさんのコメント。有難うございました!!
親バカだから、何度もネコぢルシblogさんを見に行っちゃいました(笑)

さてさて。
近所の公園に「つつじ」が満開となりました!
f0055228_18484621.jpg

凄い見事ですよね!!
f0055228_18493471.jpg

道路に沿って、つつじが満開です!

これだけ見事なら!
やっぱり思うことは一つ!!!

公園デビュー!!

レオン・・・重いのに連れて行きました・・・。
f0055228_18512343.jpg

レオン~!お出掛けしよっ!!
f0055228_18515461.jpg

ほ~ら!!!お花だよ!!
f0055228_18523180.jpg

ねぇねぇ!ちゃんと花を見て!
f0055228_185311.jpg

人がたくさんいて怖いのかなぁ・・・
f0055228_18534533.jpg

こんなに綺麗なのにね・・・
f0055228_1854575.jpg

結局、キャリーの中でした・・・(泣)

ベランダは好きなのになぁ・・・。
お外を知らないからダメなのでしょうね。
あ~ぁ、来年の桜の花見も難しそうです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ベランダで充分にゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

本当に内弁慶なんですよねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-23 18:55 |

お花とレオン

お客様をお迎えするにあたりまして、お花なんぞを買って来ました・・・・。

でもでも・・・。
ちょっと思っていたのとは違ってしまいました・・・。
こんなんです。

f0055228_15522462.jpg

これ、な~に?
お花だよ~!

f0055228_1553275.jpg

くんくん
良い匂いがするの?

f0055228_15533988.jpg

すりり~
れ・・・!レオン!!!

f0055228_15542213.jpg

あのね。これね。
どうしたの?

f0055228_15551796.jpg

マタタビと同じ感じなの!
そうなの??

f0055228_15555640.jpg

興奮するにゃ~!
噛んじゃダメ~!!!

f0055228_15564516.jpg

お花、好きにゃ~!!
普通に愛でてください・・・・


どうも、トルコキキョウに反応したようなのですが・・・。
どうなんでしょう?
ネットで検索しても情報はなくって。
まるでマタタビのようでした・・・。
という訳で撮影も大変でイマイチなんですけどね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

お花が大好きレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

本日、874さん撮影のレオンがネコぢルシblogさんにアップされてます♪
ネコぢルシblogさんをクリックしてご覧下さいませ!
[PR]

by leon-chan | 2007-04-22 15:58 |

モデル猫になる前に・・・

今日はネコぢルシblogさん の874さんがレオンの撮影に来てくださいました!

ふむむ。
出来上がりが楽しみなのです♪
ん?874さん。プレッシャーですか?(笑)

さてさて。
お客様を迎えるに当たって、数日前にレオンのシャンプーをしました。
でも、ご褒美もちゃ~んと用意してました♪

じゃ~ん♪


f0055228_17414070.jpg

これな~んだ!
f0055228_17421625.jpg

お気に召したの?(笑)
f0055228_1743078.jpg

あらら(笑)ガッツイてますね!
f0055228_17435138.jpg

喜んでもらえて嬉しいよ♪

完食したのは、言うまでもありません・・・・。

そしてモデルが上手に出来たかは・・・・。
神のみぞ知る・・・・?
やっぱ、レンズが欲しくなり、速攻、ネットで調べちゃいました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ちゃんとモデルが出来たかな?のレオンちゃんへポチッとお願いいたします♪

猫ブロガーさんとお会いするのは初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
874さん。有難うございました♪
[PR]

by leon-chan | 2007-04-21 17:46 |