<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レオンちゃんからの贈り物?!

今日は管理人パンダの誕生日です♪

皆様、昨日の記事へのコメント。有難うございました~!!
いい年して、やっぱり嬉しいものですね♪

せっかくの誕生日だって言うのに、東京は雷雨です・・・。
雷がピカーってしてますよ・・・。


レオンはママに何かプレゼントはあるかな?!

f0055228_19511964.jpg

ママ、お誕生日なの?!
f0055228_19515322.jpg

ママ、お誕生日おめでとうね!

と言ってくれてるかは不明ですが(笑)
お誕生日祝いは週末かなぁ?
ね?パパさん?!(とプレッシャー・・・・)

そして6月はレオンちゃんの誕生日月間♪
さてさて、レオンちゃんには何か良い事があるかなぁ???


明日、川崎市に『日本動物高度医療センター』  が開業するそうです。
全国最大規模なんですって!!
癌治療や免疫療法なども受けられるそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
今日はママのお誕生日だからポチってしてあげてね♪レオンからのお願いです(笑)

今日の写真は新しいレンズです。違いますかねぇ??
私も器用だったらレオンちゃん誕生日企画でもするんですけどねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-05-31 19:53 |

いただきます!とご馳走様でした!

最近、レオンちゃんにはお気に入りのオヤツがあります。

多分、ご存知の方も多いと思うのですが『とり農園』さんのささみバーです!

無添加ささみバー!の威力を見よ!!!


f0055228_1995277.jpg

ささみバーの大盛、お持ちしました!!
f0055228_19104518.jpg

はぐはぐっ!
f0055228_19112412.jpg

余は満足ニャ!
f0055228_1912422.jpg

もう無くなっちゃった・・・

もの凄い食いつきです・・・。
レオン・・・・。
ダイエット中だろ?!(泣)

874さん。有難うございました~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ダイエット中だって美味しい物が我慢できないレオンちゃんへポチっとお願いします♪

このささみ。ホントに美味しそうな匂いがします・・・。
うまそ。
明日は誕生日の私♪何か良い事があるかしら~!?
[PR]

by leon-chan | 2007-05-30 19:13 |

猫ファイター!!

思った以上にレオンの「アクビ」画像に肯定的なご意見が多くてビックリしております・・・。
ふにゃ~・・・。
ちょっぴり不細工だと思うんだけど・・・。


今日は、ちょっと遊んでるレオンです♪
猫って携帯ストラップが好きじゃないですか?

f0055228_1842077.jpg

お!レオンちゃん。お目目がキラキラしてるね!
f0055228_18425091.jpg

熱い視線の先には・・・ママの携帯ストラップが・・・
f0055228_18433030.jpg

レオンちゃん。これで遊ぶ?
f0055228_18445177.jpg

お!なかなかイイ、右パンチだ!
f0055228_1845309.jpg

出た!強烈な左ストレート!
f0055228_18462836.jpg

ぎゃっ!!噛み付くのは駄目~!!!


あぁ・・・。
同じ猫とは思えません・・・・。
レオンはニブイですが、意外とファイターです・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
パンチ炸裂のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

なんとなく扁桃腺が痛いです・・・。
昨日今日と、夜が肌寒いですよねぇ・・・。
皆様もお気をつけ下さいませ。
[PR]

by leon-chan | 2007-05-29 18:48 |

レオンもやっぱり猫です・・・

昨日のダヤン。
やはり認知度が高いですね~!!

いやいや・・・。
皆様に『ダヤンより可愛い』だなんて言って頂いて(笑)
本当に飼い主冥利でございます♪

レオンはいつも可愛いのですが(笑)
たまに?不細工な顔もします!!


初公開!
レオンのアクビの巻!!


f0055228_191592.jpg

使用前

f0055228_1922115.jpg

使用後

いや~ん・・・。
レオンちゃんのアクビは可愛くないわ~(泣)

と言うわけでお口直し(笑)

f0055228_1934157.jpg

モデルのようじゃないですか?!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
モデル立ちだって出来ちゃうレオンちゃんにポチっとお願いいたします♪
相変わらず親バカです・・・。すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-05-28 19:05 |

ダヤン似の猫?!

今日はパパさんが草野球の日。
のんびり休日を満喫するぞ~!と意気込んでいたら・・・・。
昼寝をして起きたら、もう3時半でした・・・・。
何だか損した気がします。


ではレオンのお話。

レオンっていっつも何かに似てるなぁ~と思うのですが・・・。
その一つにダヤンがあります。

多分、猫好きさんならご存知とは思うのですがわちふぃーるど という池田あきこさんの作品の中に登場する猫です。


f0055228_16321225.jpg

これ。ダヤンっぽくないです?
f0055228_16325082.jpg

アップにしちゃうと似てないなぁ・・・

そして・・・。

f0055228_16334173.jpg

これは単に可愛いだけのレオン(笑) 子猫っぽいですよね?

今日も妄想大爆発です・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ダヤンに似てる?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

「わちふぃーるど」のHPを見たら新宿にカフェが出来たみたい~!!
今度、行ってみようっと♪
[PR]

by leon-chan | 2007-05-27 16:46 |

チラリズム?

今日も暑かったですね・・・・。

今年は猛暑と言うことだったので、新しい日傘を買いました♪
本当は梅雨に備えて雨傘を買いに行ったのに(笑)


さて。
今日はレオンちゃんのチラリズム(笑)

f0055228_1951131.jpg

にょき!
f0055228_1993348.jpg

あれ?お耳がピコってしてるよ?
f0055228_1962927.jpg

何か御用ですか?
f0055228_19714100.jpg

レオンちゃんもブログする?

最近、この場所が気に入ってるみたいです。
PCの熱で暑くないのかなぁ??

でも、このチラリズム・・・。
か・・・可愛い!!!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
チラっとだけでも可愛さ満点!?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-05-26 19:08 |

新しいレンズ・・・

今日は一日、雨でしたね・・・。
これから出掛けなければいけないパンダです。

とりあえず、レオンの餌をあげに一時帰宅です。


さてさて、ご報告。

レンズ、買っちゃった!!!

f0055228_18181028.jpg

これです!
f0055228_18183162.jpg

試し撮りです!

あれ?
あんまり変わらない・・・・(泣)
このレンズ自体は安いんですけどね。
ま、ちょっとは今までと違った感じの写真も撮れるかなぁ・・・??

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ちゃんと練習してにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日はこれから出掛けますので、ご訪問等は明日になりそうです・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-05-25 18:19 |

おやすみなさい!!

今日も暑かったですね・・・。

スキンをまた変更しました・・・。
パパさんに「でかすぎる」と文句を言われたので・・・(泣)
でも、このパステル調ってイマイチ、私のキャラに合わないんだけどなぁ・・(笑)

今日をレオンちゃんの寝起きを直撃!!

f0055228_1991450.jpg

レオンちゃん、どこにいるの~?
f0055228_1910847.jpg

レオンちゃん見っけ!!
f0055228_19104544.jpg

ありゃ・・・起こしちゃった?
f0055228_19111842.jpg

おやすみなさい・・・

あぁ・・・!
なんて可愛いの!!!

猫の寝顔って本当に可愛いですよね!!ね!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
寝起きを襲われちゃったレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-05-24 19:12 |

ご利益あるかも?!

今日はとっても暑かったですね・・・・。
今年は猛暑と言われてますから、今からグッタリですね・・・。


それは、さておき。
昨日は『親バカ間違い(じゃないじゃん)探し』にお付き合い下さいまして(笑)
本当に有難うございます!!

えぇ。
所詮、親バカですよっ!!(えっへん!!)
今日も更なる親バカです!!

レオンに関しましては「まん丸だ」と常日頃言っております。
えぇ・・・。本当にお月様のようなんです・・・。

でもね!

f0055228_18234841.jpg

菩薩様のような微笑ではありませんか!

f0055228_18245165.jpg

お地蔵様のような自愛に満ちた顔ではありませんか!!

ただの・・・まん丸ちゃんじゃん!!!

そ・・・そうですよ・・・。
どちらかって言うと「鏡餅」みたいですよね・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
満月のようなレオンちゃんへポチッとお願いいたします♪
拝むときっと良い事があるかも!・・・・しれません(笑)

<予告>夫よりスキンがデカ過ぎると文句を言われたので、明日には変更します・・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-05-23 18:27 |

間違いを探せ!!

昨日はしんみりしちゃいました・・・。
つい、遠藤周作さんの「深い河」を読んでしまったパンダです。

さて・・・。
今日は元気にレオンちゃんの親バカ画像炸裂!!

二枚のレオンちゃんの写真!
違いは分かりますか?(笑)






f0055228_1962313.jpg

あぁ、恍惚の表情・・・
f0055228_197116.jpg

なんてイケ面なの!!!

おい!バレバレじゃん!!

えぇ・・・。
別に間違い探し画像じゃないです・・・。
だって、レオンが可愛かったんだもん~!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
更なる親バカっぷりに困ってるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

うふふ~!!
レンズ、買っちゃいました~!!!
週末には練習しようっと♪頑張ります!!
[PR]

by leon-chan | 2007-05-22 19:08 |