<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

見切れてる・・・特集

今日の東京は予報と違って涼しかったですね!!

あぁ、天気が悪いのも嫌だけど。
天気が良すぎるのも嫌なんですよね・・・・。

最近、日光アレルギーの私です。

さて、今日はレオンの不細工顔特集!!

いえ・・・。
不細工って言うか・・・。
写真が切れてる特集です(笑)
画面見ないでシャッターを切ってるので、こんな画像が出来上がります(笑)

f0055228_19392423.jpg

まん丸~!!(関取のようです・・・)
f0055228_19404100.jpg

家政婦は見た?!
f0055228_19404099.jpg

これは・・・鏡餅だよなぁ・・・・
f0055228_19412318.jpg

ママ・・・またパパに怒られるよ!

そ・・・そうだった・・・。
うちのパパさんはレオンの変な顔のアップすると怒るのでした・・・・。

不細工だって、可愛いんだもん♪


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お地蔵さんみたいで可愛いでしょ♪のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

ホントに、この手の表情って「お地蔵さん」みたいですよね~!
何だか内容がない日記ですな~・・・・。反省。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-31 19:42 |

綺麗になりました!!!

今日は東京は午前中は雷雨でした・・・・。

はやくお天気になってほしいです!!

さて、レオンのタオルドライですが。
実は、あれ。
袋状になってるタオルなので、レオンを中に入れてるんです。
だから暴れないんですよ~!!

なかなか良いですよ!!

さて、シャンプーして男前が増した?レオンちゃん♪

f0055228_19224642.jpg

シャンプーしやがって・・・・・
f0055228_19234671.jpg

許さないにゃ!!

でも!!
やっぱり洗いたては良いわ~!!


<オマケ?>
f0055228_19252277.jpg

レオンの肉球です♪

く・・・黒いのです・・・。
ちょっと残念・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
洗わなくたって可愛いもん!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-07-30 19:26 |

洗われちゃったの・・・・

今日は午前中は蒸し暑いと思ったら・・・。
ただいま、雷雨の真っ只中。

レオンはビクビク隠れてます。
ふ~む。
地震は感じないけど、雷は怖いんだね。

さて、昨日に引き続き「洗われちゃったの」の巻です(笑)


タオルドライ中・・・・ (目が回る画像ですねぇ・・・)

ドライヤーは嫌いなので、自然乾燥です♪
因みに、シャンプー中は基本的に固まるタイプで鳴いたりもしません。

一心不乱に毛繕いをするレオンの図・・・

f0055228_149512.jpg

f0055228_14102214.jpg

f0055228_14111374.jpg

f0055228_14112437.jpg

f0055228_1411433.jpg

f0055228_14115693.jpg


か~なり不機嫌です(笑)
でも今はフンワリ♪
本当に肌触りが良くなります♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
水も滴るいい男?は我慢も必要にゃのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

先ほど、ペットショップでメインクーンの女の子を見てきました・・・・。
可愛い・・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-29 14:13 |

ヌイグルミのような猫

今日も暑いですね・・・・。

いつも思うのですが、うちのレオンはプクプクしてます。
本当にヌイグルミのようです(←親バカ)


f0055228_16172633.jpg

いい感じにポッチャリ♪
f0055228_1618781.jpg

綿でも入ってそうな感じ・・・

いやいや・・・・。
これからダイエットですからね!!
こんなレオンも見納めかもしれませんよっ!!!



ま、お天気が良いのでレオンのシャンプーをしました♪


洗われちゃったの・・・(泣)

続きは明日?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
毎日、暑くてグッタリのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

洗いたてのレオンはフンワリしてて大好きです♪
うふっ♪
[PR]

by leon-chan | 2007-07-28 16:20 |

暑かった・・・・

今日は猛暑でした・・・・。
すみません。
実は私、熱射病状態で休息を取っておりました・・・。

皆様もお気をつけ下さいませ!!



さて本題です。
レオンの本格的ダイエットをはじめましたが・・・。

f0055228_20591478.jpg

この・・・肉ヒダ・・・

チャウチャウ犬みたいです・・・(泣)
えぇ・・・。
いつか皆様を見返して差し上げますわよ!(←?)

余談ですが、POK-PON(ポクポン)って知ってます?


f0055228_2112699.jpg

これがPOK-PON(ポクポン)です!

タイのお守りなんですって!
タイに行った事ありますけど、こんなのは売ってなかったと思うけど・・・(笑)
以前、うにの秘密基地さんで紹介されてて気になってましたが(笑)
やっと生で売ってるのを発見して、つい買ってしまいました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
僕のダイエットは神頼み?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

では、今日はもう寝ますので・・・。
ご訪問とコメントレスは明日とさせていただきます・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-27 21:07 |

ネコロジー

今日は暑いし、雨は降るし、凄い湿気だし・・・。
あぁ、グッタリです。


そして、レオンの食事制限を始めて早5日目。
一つ、気付いたことがあります。


猫、動かねぇ~!!!

凄いです。
省電力モードです・・・・。
体力温存してます・・・・。

f0055228_19554578.jpg

あのね、御飯の量が少ないから動かないの・・・
f0055228_19564859.jpg

お腹が空かないように体力温存してるにゃ!

凄い・・・。
猫って賢いと言うか・・・・。

地球に優しいエコロジー?!

<オマケ>
f0055228_195758100.jpg

お腹の毛が生えてきました~!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
省電力で地球温暖化対策中のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

あぁ・・・・。
眠いです・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-26 19:58 |

ごはんの事

今日も暑かったですね・・・。
ヘロヘロです・・・・。

そういえば「桃」って珍しいですか???
レオンは「いちご」「桃」にだけ反応するんですよねぇ。
お刺身とか魚は駄目みたいですけど。

さて、レオンのダイエットですが・・・・。
お医者様から「処方食」のサンプルをいただきました・・・。

f0055228_1915172.jpg

じゃじゃじゃ~ん!

レオン、気に入ってくれるかなぁ??

f0055228_191664.jpg

僕、グルメなんですけど・・・

って、完食してますからっ!

処方食でも心配無用って感じです・・・・。
今の「サイエンスダイエット」を完食したら、変えようかと思っています。

生まれ変わったレオンをお見せしますね!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
本格的なダイエット開始!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日はテレビで「ハリポタ」してますね!
これから見るので、ブログへのお邪魔は明日になるかもしれません~!!
[PR]

by leon-chan | 2007-07-25 19:18 |

桃の季節がやってきました!

今日は晴天!
凄く暑かったですね・・・・。

『時効警察』は実は小説本を読んでまして・・・。
ドラマを見たら、内容が一緒でした(笑)←当然だっつ~の。

これから頑張って見ますね~!!

さて!!
桃の季節ですね~!!!

レオンは桃が大好きなんですよ!!!

(え?ダイエットは・・・?)

f0055228_193284.jpg

これ、にゃ~に?
f0055228_19323368.jpg

桃にゃ~!

種の部分をお裾分け・・・

f0055228_1933248.jpg

うまうま・・・
f0055228_19334812.jpg

おいちぃ~!

見よ!必死な形相(笑)

f0055228_19343882.jpg

幸せ~!

桃の汁が好きみたいです。
え?ダイエット???

ちゃんと頑張ってますよ~!!(まだ二日目だけど・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
桃が大好きなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日、仕事で都内某所へ行ったら・・・・。
数年前、「さんまのからくりテレビ」に出ていた外人さん(アドゴニーさん)が街中でチラシ配りをしていました・・・・。
仕事ないのかなぁ??
[PR]

by leon-chan | 2007-07-24 19:36 |

時効警察の巻

今日は朝から霧雨・・・。
湿度が凄かったですねぇ。

今日からパパさんは夏季休暇。
きっとレオンの運動をさせてくれてる事を祈りつつ・・・・。
レオンのダイエットに励むぞ~!!!

さて、話は変わって。
皆さんは時効警察ってドラマはご存知ですか?

実は私はほとんどドラマは見ないので、これも知らなかったのですが・・・。
周囲から「面白いから見て!」と言われてDVDをレンタルしてきました。

f0055228_19243385.jpg

これ・・・何?

f0055228_1925319.jpg

テレビばっかりじゃなくて僕と遊んでよ!


はっ・・・。
イカンイカン・・・。

テレビを見る前にレオンの運動をさせねば!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
食事量が減ってしまったレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-07-23 19:28 |

横綱・・・?

今日は朝は雨でしたが、午後はお天気になりましたね!

レオンの体調に関しまして、色々、ご心配いただきまして有難うございました!!
えへへ~!
ブログやってると、色んな事を教えていただけて本当に良かったです!!!

これからもレオンの体調管理は気をつけますね!!

でも、実は・・・・。

5・92キロになってました~!!!!!

・・・・・(泣)

ママは心を鬼にしてダイエットに励むわよっ!!!

f0055228_17171928.jpg

どすこい!!
f0055228_17175494.jpg

横綱の土俵入りにゃ!

ま・・・丸いよ・・・。

実は採血する際に
「脂肪で血管がかなり下にあって・・・血管も細いし採血しずらいです・・・」と言われました・・・。

も・・・目標は5キロですっ!!!頑張りまっす!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
これからダイエットみたいにゃ・・・のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-07-22 17:19 |