<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

打ち揚げられたトド・・・

ここ数日、涼しいですね~!
やっと安眠です!!

そして・・・・。
我が家には、トドが打ち上げられてきました・・・。

f0055228_2091884.jpg

打ち揚げられちゃったにゃ・・・
f0055228_2095565.jpg

トドと言うよりオットセイにゃ!
f0055228_20103287.jpg

む~ん・・・。何となく悪口を言われてる気がするにゃ・・・・

ぺたーってしてるのを見ると、本当にトドみたいなんですよねぇ・・・。

あぁ、来週の火曜はちょっとプレゼンのようなものがありまして。
ちょっと練習しなくてはいけません。
あぁ・・・・。気が重いったら。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
いつかマグロを目指す!レオンちゃんへポチっとお願いいたします

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-31 20:12 |

謎の物体

今日も涼しかったです!
雨でも気温が低くなると嬉しいですね!

レオンも心なしか「食欲の秋」に突入した模様・・・・。
ご飯の催促が半端じゃないです。
あぁ・・・どうなるダイエット計画?!

今日は謎の物体をご紹介♪

f0055228_20401767.jpg

こ・・・これは何?!
f0055228_20404687.jpg

も・・・もしや?あのお方?!
f0055228_2041193.jpg

正解はレオンちゃんでした~!

とオチのない内容です・・・・。
しかもピンボケなんですが、なんとなくレオンの姿勢が面白いのでアップしちゃいました!
まぁ、ピンボケも味がありますよね?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
また僕の変な写真を載せたね?!とご立腹のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-30 20:42 |

やる気がない猫

今日は雨が降っています。
涼しいです~!

今日は「だら~」っとした猫です!(笑)

f0055228_19354540.jpg

だる~
f0055228_19361810.jpg

な~んにもする気がしないにゃ・・・
f0055228_1937102.jpg

むにゅ~!

相変わらず無気力じゃのう・・・・。

f0055228_19384418.jpg

全体図(笑)

なんで手がはみ出しちゃうかなぁ・・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ダラダラしてそうに見えるだけにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪


****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-29 19:39 |

猫専用かまくら

段々、残暑めいてきましたが・・・。
まだまだ暑いですね・・・・。
何だか、今更、夏バテしてる私です。

さて、よく「うちの猫は掃除機が嫌いなの~!」と言う話をお聞きします。
が・・・。
レオンは平気なんですよ。

と言うわけで、今日は掃除中のレオンをご紹介します。

実は「ソファーに爪とぎ防止」+「レオンの寝床」って事で、我が家ではなんとソファーの上に、座布団が置いてあります・・・・。

お掃除する時に、座布団をまとめていたら・・・。
f0055228_18324268.jpg

ちんまり
f0055228_18334092.jpg

ちょっと掃除機がうるさいんだけど・・
f0055228_18341575.jpg

ここなら見付からないかもしれないにゃ!
f0055228_18344731.jpg

なかなか快適~!

と・・・・。
掃除をする飼い主を横目にリラックスしていました。
何で穴が好きなんでしょうね?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
かくれんぼが大好きなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

来月は近場の温泉に行こうと思っています♪
今から楽しみです~!!

ぎゃ!!!
今。気付いたら豪雨に雷~!
しかも、一瞬、電気が消えた・・・。怖い・・。
今日はパパさんが帰ってこないのに~(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-08-28 18:35 |

ご機嫌ななめ!

今日も日中は暑かったですね・・・。
流石に夜は風が出てきて、過ごしやすくなってきました~!


さて。
世間の皆様が夏休みだった8月。
ちゃんと(?)頑張って働いたママさんは9月に夏休みを取ります。

ちょっと旅行の話なんかを地図を見ながらパパさんと話していましたら・・・。
うちの僕ちゃんはご機嫌斜めになってしまいました。

f0055228_20151192.jpg

ちょっと何の話なのよ~?!
f0055228_20154547.jpg

まさか、またお留守番なの?!

と地図を枕に自己主張しております(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お留守番は嫌いニャ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-27 20:17 |

さぁ!猫を作ってみましょう!

昨日から夏バテ気味のパンダです・・・・。

そもそも昨日は日本橋まで行って、更に東京駅周辺まで行き、そして新宿で買い物!という強行スケジュールでした・・・。

なんで東京駅周辺に行く必要があったかと言いますと・・・。

f0055228_1665139.jpg

「猫段」を買いに行ったのです!

先日、『猫にソマっちゃいました!』さんの記事で拝見しまして、どうでも欲しくなっちゃいました~!!
と言うわけで、ランチを丸ビルの「暗闇坂 宮下」でいただく予定にし、新丸ビルまで行ってきました!

f0055228_1692775.jpg

このような説明書が入っています!
f0055228_1610177.jpg

工作なんて久々でワクワクします!
f0055228_16103889.jpg

作成途中!ここまでは簡単!
f0055228_16111576.jpg

尻尾が付くと猫らしくなりますよね!
f0055228_16115086.jpg

出来上がり!!

おもったより小ぶりですが♪
これより大きいのもあるんですよ~!
でも、我が家では夫に却下されミニ版なんですけど(泣)

「猫段」『d-torso』にて販売されています!
通販はないようなので、お近くのお店を探してみてくださいね~!

そして、恒例の記念写真!
f0055228_16145524.jpg

これ・・・なんですか?
f0055228_16153830.jpg

食べられるの?
f0055228_16161321.jpg

これからお土産は食べ物にしてくださいにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
猫段よりも僕の方が可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

こんな風に浮かれていたので熱中症なんぞになるのです・・・・。
保冷剤も持って歩いていたのに・・・。
今年の暑さは異常ですよ・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-08-26 16:17 |

ダイエット道半ば・・・

今日も暑かったですね。
でも、なんとなく「残暑」って感じになってきましたね!!

早く涼しくなって欲しい~!!

レオンのダイエットを開始して早2ヶ月。
(いや・・・前からしてるはずなのですが・・・)

全く効果の程が見えませんっ!!

f0055228_19541883.jpg

これ・・なんですか?
f0055228_19544736.jpg

こんなのより、ご飯持ってきて!
f0055228_19551210.jpg

ママったら気が利かないんだから!
f0055228_1956111.jpg

これ使わないから片付けといて!
f0055228_19562952.jpg

ママも懲りないね!

なんだか丸いぞ!!

どうも、ちっとも痩せてない感じです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
僕を運動させてるのは至難の技にゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします!


****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
<その1>
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
<その2>
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。


今日は、外出したら軽い日射病に・・・。
日本橋から東京駅まで歩いただけなのに・・・。
と言うわけで、コメントレス等は明日させていただきます・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-25 19:57 |

色んな角度から

今日も暑いですね。
と言うか、明日は37度予想・・・。
どうなってるんだ~!!!!

なのに、デパートのディスプレイは秋物で暑苦しいったら!!

まぁ、我が家はたいした夏バテもせずに過ごす健康家族でございます。
ね、レオン!

f0055228_19335758.jpg

なんか用ですか?
f0055228_19342519.jpg

ちょっと枕が固いわね
f0055228_19345575.jpg

掴み心地はマズマズね
f0055228_19353253.jpg

何の生産性もありませんが、何か?

この赤いのはタオルハンガーなんですが・・・。
冷たいのでしょうか?
なんだか気に入っています。

奥にある「ひんやりシート」を使ってくれたほうが、私としては数万倍、嬉しいのですが・・・。
一度も使ってくれません(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ダラダラしてたって可愛いでしょ?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****

<その1>
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。

<その2>
黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-24 19:37 |

快適!!

今日は朝、雨が降りました。
かなり過ごしやすい気温です。

でも・・・。
明日から、また暑いのかな??

今日はレオンちゃんはリラックス・モード!
(って、いつも?!)

f0055228_20354569.jpg

今日は涼しいにゃ~!
f0055228_20361765.jpg

何かお手伝いでもしましょうか?

と、言ってくれてるような表情ではないですか?(笑)

まぁ、レオンが役に立つ仕事って何かなぁ??
虫発見?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ご用命の方はポチっとレオンちゃんまでご連絡下さい!

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****

<その1>
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。

<その2>
黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

ちょっと今日は眩暈がします・・・。
夏バテでしょうか・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-23 20:37 |

壊しやレオン

今日も暑い・・・・。
どうなっているんだ~!!!

日傘を差しても、肌がジリジリ焼けていきます・・・・。


さて、昨日はレオンの「お邪魔ぶり」をお見せしましたが・・・・。
更に進化すると「壊しや」になります。

f0055228_18523771.jpg

こんなキーボードなんて嫌いにゃ!
f0055228_18532464.jpg

あぎゃ~!
ぎゃー!!キーボードを噛むな~!!!
f0055228_18541459.jpg

ふんっ!

あぁ・・・。
怒っちゃいました・・・。
猫って我儘ですね。

そろそろパソコン貯金でも始めようと思います・・・・。
近々、壊れることでしょう・・・(泣)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
パソコンよりも僕の方が大切だもん!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****

<その1>
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。

<その2>
黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-22 18:54 |