<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どんぐりころころ

今日は快晴です!

実は所用があり、本日は休暇のパンダです♪
久しぶりに髪の毛を切りました!
巻き髪をしてもらいましたが、明日以降、自分でやれるとは思いません・・・。
(あ・・別にカットが用事だった訳ではありませんよっ!)

しかし・・・。
昨夜の我が家の僕ちゃんは夜中に暴れ・・・・。
仕方なく、私はリビングの床で寝る羽目に・・・・。
身体が痛いです。

何でなの~?!

さて!昨日からの「どんぐり」ですが!

f0055228_1695327.jpg

これ・・・なぁに?
f0055228_16103526.jpg

ていっ!(ピントがボケてますね)
f0055228_16105550.jpg

ころころ~!


楽しそうです♪

あ・・・。
スライドショーの保存が分からなくって・・・。
先日の画像に足しています(笑)
お見苦しくってスミマセン。
だってPCに詳しくないんですものっ!(開き直り!)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
どんぐり大好き!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

美容院にて・・・。
「髪の毛、綺麗ですね~!」「肌が綺麗ですね~!」と言われました・・・。
以前、テレビで森三中さんが
「不細工は肌を褒められる」と言っていました・・・・。
ま、世の中なんて、そんなもんです。ちっ。
[PR]

by leon-chan | 2007-10-31 16:13 |

懲りない私

どうもお天気が下り坂のような東京です。

せっかくハロウィンだから!
懲りずに、ハロウィン仕様にチャレンジ!!

f0055228_195319.jpg

中に御飯が~!
f0055228_196167.jpg

根性で食ったる!!
f0055228_1965193.jpg

これ・・・止めてください!

やっぱり駄目か・・・・

そして。
先日、那須と日光に行ってきました!
どんぐりを拾ってきたんです~!

f0055228_1981368.jpg

どんぐり♪

さて。レオンちゃんは遊んでくれるでしょうか?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママも懲りないわね!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-10-30 19:09 |

赤い実の行方は?

今日も快晴でしたね!!
でも、ちょっぴりカゼ気味なパンダです。
皆様もお気をつけください!

さて、気になるレオンちゃんの行動ですが・・・・。



こんな感じです(笑)
まぁ、期待を裏切らないと言うか・・・・。

f0055228_18581358.jpg

美味しくなかったよ・・・

って食べ物じゃないしっっ!

そういえば桜の蕾にも執着していたっけ・・・。
コロンとした形状のものが好きみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
この実は何の実?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日はプレゼンがあるので、ちょっくら仕事をいたします~!!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-29 18:58 | レオンとお花

秋色のお花

今日は昨日と打って変わっての晴天!
台風一過ですね!

あぁ、洗濯日和です!!

今日は「レオンとお花シリーズ」

f0055228_1732735.jpg

黄色のケイトウです
f0055228_1735928.jpg

お花と記念撮影・・・?!

う・・・ん。
ちょっと違うような・・・?
これまたレオンちゃんの好みではなかったようです。

f0055228_1745735.jpg

くんくん・・・

ん・・・?
何やら嫌な予感が・・・。
さて、この後、どうなったでしょうか?!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お花の好みのうるさいレオンちゃんへポチっとお願いいたします(泣)

昨日のカメラの修理代ですが・・・。
不注意による落下なので、保障外のようです。
あと、レンズキット自体を全部、付け替えたので仕方ないみたいです・・・。
皆様もご注意くださいね!!!

あぁあぁ・・・。
今日も夫にネチネチ言われています・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-10-28 17:05 | レオンとお花

壊れちゃったのよ・・・・

台風接近中の東京です。
物凄い雨と風!!

本当は今日は安息日でおうちにいる予定でしたが・・・・。
急遽、池袋まで行く羽目に・・・・・(泣)

だってだって・・・・。
カメラが壊れちゃったんだもん!

まだ買ったばかりのコンパクト・デジカメ・・・・(泣)

それは、レオンがタワーで遊ぶ画像を撮影中に起きました。
急にレオンの動きが激しくなったので、慌てて落としちゃいました・・・・。

f0055228_1912375.jpg

レ・・・レンズがずれてる・・・(泣)

急遽、池袋のフジのサービス・センターへ!!
えぇ・・・。直ぐ治りましたよ・・・。

でもね!18900円もかかりましたよっ!

あぁ・・・・。
何だかショックです・・・・。
うぅぅっぅ・・・。でも、画像はちゃんと撮れていました。
それだけが救いです。

そして、前々からご報告しております本です!
『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』

f0055228_1914433.jpg

これです!
f0055228_19142988.jpg

僕のページですにゃ!
f0055228_19164345.jpg

この画像です♪

最近の中では一番のお気に入りなのです~!!
でも印刷は思ったより悪かったです・・・・。
本物のレオンはもっと可愛い~のに~!って思っちゃいました(笑)

あぁ・・・・。ショックから立ち直れません・・・・。
レオンとベタベタして癒されます(泣)
自分の不注意なのですが・・・・。
本当にショックですわ。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
可哀想なパンダへポチっとお願いいたします(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-10-27 19:17 |

カボチャはお好き?

今日は一日中、雨でした。
段々、湿気が恋しくなってきたので良いのですが・・・・。
皆さん、体調には気をつけてくださいね!

さて。
本日もハロウィン企画!

先日、買ったプリンの器。
ハロウィン仕様だったので、レオンの餌入れになるかな?って思って試してみました!

f0055228_18562791.jpg

これ・・・なんすか?
f0055228_1857331.jpg

何か入ってるにゃ!
f0055228_18573286.jpg

御飯~!!
f0055228_1858879.jpg

えいっ!
f0055228_18583095.jpg

穴が狭くて取れません・・・

またしても、うな垂れてる?!

う~ん・・・。
このサイズは無理だったみたいです・・・・。
可愛いのに~!残念!

って・・・。見た目で分かりそうなのに試しちゃう私(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママのバカ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

あれ?今、テレビで「ドラえもん」がやっています。
声が記憶と違う!!!
サザエさんだけじゃなく、ドラえもんも声優さんが変わったの?!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-26 18:59 |

モデル立ち!

今日は天気予報に反して、雨が降りませんでした。
折りたたみ傘を持ち歩いた私の立場は?

さて、我が家の無用の長物の一つ。
猫タワーなのですが・・・。
珍しくレオンが使いました♪

f0055228_19251845.jpg

高所恐怖症?
f0055228_1925557.jpg

気を取り直して!きりり!!
f0055228_19262748.jpg

モデル立ちです!

これ。
タワーの最上段にいますが、私も椅子の上に乗って撮影しています(笑)

あぁ・・・。
あと一日で休み・・・。
でも火曜にプレゼンがあるので練習しなくては・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
いつでもモデル!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

<お知らせ>
『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』 が書店で発売になりました♪
たっくさんの猫ブロガーさんが紹介されています!
もし書店で見かけたら、お手に取ってくださいね!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-25 19:28 |

知能犯

今日も快晴の東京です!

あ!ハロウィンは月末です!
昨日はちょっと先走った記事をアップいたしました~!

さて!
秋といえば、食欲の秋!!
当然、レオンちゃんの食欲も増大中!!

f0055228_19175783.jpg

いつもの座り込み・・・

座れば餌がもらえると思っています・・・

f0055228_19182562.jpg

ちょっとうな垂れて同情を誘っています・・・

それでも無理な場合は?

f0055228_19192246.jpg

最後は実力行使!

我慢しきれないと、餌入れを落とします・・・・。
この入れ物に一日分を計測して入れています。

猫って頭良いですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
頭がイイのにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

<お知らせ>
『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』 が書店で発売になりました♪
うちのはイマイチでしたが、たっくさんの猫ブロガーさんが紹介されています!
もし書店で見かけたら、お手に取ってくださいね!

[PR]

by leon-chan | 2007-10-24 19:24 |

ハロウィン♪

今日も快晴!
乾燥するので加湿器を出しました!

昨日はパパさんの誕生日にお祝いコメントをいただきまして有難うございます!
一夜明けて・・・・。
そして今日も何も用意していません・・・・。
あ!でもプレゼントは前渡しですから!ご安心を!

さ~て!
10月といえば、ハロウィンですよ!!
やっぱ季節物には乗っからないとね!!

f0055228_19415686.jpg

またママが変なのを買ってきたにゃ・・・
f0055228_19424826.jpg

仕方ないからお付き合いで撮影されてあげるにゃ
f0055228_19433257.jpg

もう飽きたのに、勝手にママが置くのにゃ・・・
f0055228_19441423.jpg

もうイイ加減にして欲しいにゃ・・・

な~んだかお気に召さなかったみたいです。
残念っ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママに付き合うのも大変にゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

<お知らせ>
『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』 が書店で発売になりました♪
うちのはイマイチでしたが、たっくさんの猫ブロガーさんが紹介されています!
もし書店で見かけたら、お手に取ってくださいね!

[PR]

by leon-chan | 2007-10-23 19:49 |

すっかり秋

今日は快晴でした!!
あぁ、仕事してる場合じゃない!
洗濯したいよ~!!

秋めいてきましたね。
そのせいか、レオンは毛布の上で昼寝をするようになりました!

f0055228_2113788.jpg

毛布が好きにゃ
f0055228_21135331.jpg

ぬくぬく・・・・

毛布の上にいるのを見ると「秋だなぁ~」って思います。

さて!今日はパパさんの誕生日!!
とは言っても、今日は何の用意もない・・・。
ごめんよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
パパにお祝いしなくちゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

コメントのお返事は明日、しますね~!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-22 21:15 |